2015年10月28日 (水)

  • LINEで送る

ハニライ_挨拶文_タキア02.jpg
 

こんばんは、Rejetスタッフです!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

偽の恋人とのラブハプニングCD
「蜜恋(ハニー)ライアー!?」
Vol.1 黒耀タキア

 
\本日、発売いたしました!!/
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆



 
浅島ヨシユキ先生から、最高に可愛い
お祝いイラストが届いております!

 
タキア_発売お祝いイラスト.jpg
 
タキア魅惑エプロン姿
 
アナタのためにキラキラしながらお料理をしてくれています!

素敵な笑顔を見て胸いっぱいになりつつ
ぜひともカレお手製のパンケーキを
食べてみたくなっちゃう1枚ですよね……!
 
浅島ヨシユキ先生、素敵なイラストをありがとうございました!



◆◇◆◇◆◇


 
公式サイトでは、発売当日ボイスも公開中♪
どうやら、タキア自らCDの宣伝をしてくれているようです。
 
こちらは本日限定のボイスとなっておりますので
まだ聞いてない! というみなさんは
日付が変わる前にチェックしてみてくださいね
 
※トップページのボタンから再生して頂けます。



◆◇◆◇◆◇


 
強引なオレ様だけど本当は優しい
ニセの恋人・タキア
との
 
ラブハプニングたっぷりでドキドキ♡同居生活
どうぞ、お楽しみくださいませ!
 
感想はぜひ「#ハニライ」のタグをつけて呟いてみてくださいね



それでは、本日はここまで
また次回の更新でお会いしましょう!





そして、この嘘(コイ)は、本当の恋になる――

アナタは、この嘘(コイ)のトキメキに、耐えられる!?