2015年10月22日 (木)

  • LINEで送る
挨拶文_ユヅキ.jpg

こんばんは、Rejetスタッフです!
 
本日は何の日かと言いますと……
ナイショの♥ドキドキボイス第1弾の公開期限!です!
 
ただいま公開中の「攻める、おはよう、おやすみ」の限定ボイスは
本日を逃してしまうともう聞くことができません。
 
まだの方はぜひぜひ急いで、
もう聞いたよ! な方もどうぞ聞き納めにもう1回!
 
ユヅキからのスペシャルなボイスを
お楽しみくださいませ
 
 



◆◇◆◇◆◇


 
日付が変わると入れ替わりで
第2弾が公開となります!
 
第1弾以上にドキドキ♡しそうな
 
 
甘やかす
⇒「俺にはちゃんと分かってるよ
 
告白
⇒「この気持ちが枯れることは、絶対にない」
 
キス指導
⇒「唇を少し開いて……俺に重ねあわせて……
 
 
こ~んなセリフが聞けちゃうチャンス……!
 
実際にはもっとたっぷり
ユヅキが囁いてくれますので
 
気になるメッセージの内容は
みなさん自身で確かめてみてくださいね♪
 
 
第2弾の公開期限は29日までとなっています。
こちらも1週間限定ですのでお聞き逃しなく!



◆◇◆◇◆◇


 
加えて、もうひとつお知らせです!
 
★10月新作シチュエーションCDポケットティッシュ配布会★
 
を、開催します!

 
★☆★☆★
 
♡開催日時♡
2015年10月28日(水) 18時~
 
♡開催場所♡
アニメイト池袋本店
アニメイト名古屋店
アニメイト天王寺店
 
※諸般の事情により内容の変更、中止となる場合がございます。
※特典は無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。
 
★☆★☆★

 
期間中、該当3店舗の店頭にて新作シチュエーションCDの
フライヤー入りポケットティッシュを無料配布致します!
 
ハニライも、もちろんお配り致しますよ!!
ぜひぜひ、お近くのお店に足を運んでみてくださいね!
 
 
 
それでは、本日はここまで
また次回の更新でお会いしましょう!





そして、この嘘(コイ)は、本当の恋になる――

アナタは、この嘘(コイ)のトキメキに、耐えられる!?