2015年10月16日 (金)

  • LINEで送る

挨拶文_ユヅキ.jpg

こんばんは、Rejetスタッフです!


本日、ユヅキのRT企画が開催されました!!
早速ですが、ドキドキな結果発表をしていきたいと思います!



みなさん気になるボイス公開のゆくえは――!?




見事820RT達成!!!!
 
ですので、すべてのスペシャルボイスがお披露目されることになりました


みなさんの愛の力のおかげです!!
ご協力、本当にありがとうございました♪



◆◇◆◇◆◇


 
6つあるボイスは、前半と後半の3つずつに分け、
それぞれ1週間の公開を予定しています。

 
★☆★日程☆★☆
 
10月16日(金)~22日(木)
攻める、おはよう、おやすみ
 
10月23日(金)~29日(木)
甘やかす、告白、キス指導
 
★☆★☆★☆★☆
 
 
 
早速、公式サイトが更新されていますので
ぜひぜひお楽しみくださいませ!

 
ちなみに、今週のボイスはこちらの3つ

 
攻める
⇒「ふふ、戸惑っちゃって。ああ、もう可愛いなぁ!
 
おはよう
⇒「じゃあ……君がキスしてくれたら起きる」
 
おやすみ
⇒「怖がらなくても、抱き枕にするだけだよ」

 
 
 
ユヅキからのナイショ♡の囁き
お聞き逃しのないように、ご注意くださいね!
 
 
 
それでは、本日はここまで
また次回の更新でお会いしましょう!





そして、この嘘(コイ)は、本当の恋になる――

アナタは、この嘘(コイ)のトキメキに、耐えられる!?