2015年12月24日 (木)

  • LINEで送る

ブログ挨拶文_151218.jpg

こんばんは、Rejetスタッフです!

みなさん、ニセのカレシからの
一足早いクリスマスプレゼントは開封済みですか?



Vol.3のケイイチ、ただいま好評発売中です

151224.jpg
ブックレット内の描き下ろしイラスト
ケイイチ役・近藤 隆さんのサイン
プロポーズコメントにニセの婚姻届……



遊びたっぷりの中身は今月も健在!
まだの方はどうぞお早めにチェックしてみてくださいね♪


もちろん、店舗特典も豊富です。
みなさんのお好きなものをゲットしてくださいませ!

ちなみに、ステラワースさんでお買い上げ頂いた場合には
こちらの描き下ろしイラストを使用した限定ブロマイドをプレゼント中!


ケイイチ_店舗特典.jpg
お寝坊さんなケイイチ、ぜひぜひゲットしてみてくださいね♪

 

 
◆◇◆◇◆◇


 
そして今月も、浅島ヨシユキ先生から可愛いお祝いイラストを頂きました!

【FIX】発売記念_ケイイチ のコピー.jpg
ミニキャラ化は初めてのケイイチのウラの顔……!
やんちゃさが堪らないですよね♪

浅島ヨシユキ先生、素敵なイラストをありがとうございました!
 

 
◆◇◆◇◆◇


 
続きまして、RT企画の結果発表です!
みなさんのご協力のおかげで、無事、820RTを達成することができました♪
ご参加頂き、ありがとうございました!


公式サイトでは、セイジのスペシャルなボイスが公開されています

★試聴はこちらから!


3つずつ、それぞれ1週間ずつの限定公開となりますので
お聞き逃しのないようご注意くださいね
 
 
★☆★日程☆★☆
 
12月22日(火)~28日(月)
攻める、おはよう、おやすみ
 
12月29日(火)~1月4日(月)
甘やかす、告白、キス指導
 
★☆★☆★☆★☆
 


◆◇◆◇◆◇


 
今週のボイスはこちら
 
攻める
⇒「いいだろう。今日はたっぷり躾けてやる
 
おはよう
⇒「やだ、まだ寝たいんだ……
 
おやすみ
⇒「べ、別に俺が寝たいわけじゃない
 
 

厳しくも可愛いセイジのボイスを、
どうぞお楽しみください!



◆◇◆◇◆◇



また、21日からサンプルボイスも公開されております!


第1弾
契約スタートの命令!?
 
「これは、調教しがいがありそうだ。
 ほら、しっかり頷け」
 
 
第2弾
謎のマニュアルに則った結果は――?
 
「白馬は用意できなくても、
 俺がお前の足となろう」
 
 
第3弾
目隠しをされたオシオキで……?!
 
「今度こそできるな?
 お前の肌に触れているもの、当ててみろ……」
 
 
第4弾
寝ぼけたカレが猫と勘違い
 
「今日はキスしても嫌がらないんだな……
 いつもは俺の腕を引っ掻いて……暴れるのに……」



RT企画のご褒美とあわせて、
こちらもぜひ聞いてみてくださいね♪

 
それでは、本日はここまで
また次回の更新でお会いしましょう!





そして、この嘘(コイ)は、本当の恋になる――

アナタは、この嘘(コイ)のトキメキに、耐えられる!?