2015年09月04日 (金)

  • LINEで送る
ハニライ挨拶.jpgのサムネイル画像


















本日ばかりは、みなさん声を揃えて
「カレシたち!」
と答えてくださっているのではないでしょうか?


今日のブログは、ニセのカレシ6人の
座談会の様子をお届け!


 
カレらはきちんとスタンバイしております。
ただその前にひとつだけ、お知らせをさせてください!
 
 
本日、店舗特典情報が追加されました!

 
タワーレコードの各巻購入特典
キャストサイン色紙応募券
増えております。

 
ただし、こちらオンライン限定の特典ですので
応募券が欲しい! という方はお気をつけくださいね。
 

 
それではみなさんお待ちかね!
カレシたちにお繋ぎしましょう!
 



 
 
ニセのカレシ座談会
 


六宝学園・生徒会室 昼休み――
そこに、6人の生徒が集まっていた。

 

06.jpg

皆に集まってもらったのは
他でもない。全生徒へ向けて
我々6人の自己紹介を頼まれた。
 
 

06.jpg
そこで、紹介の事前打ち合わせとして
この場を設けた次第だ。

 
 
 
01.jpg
それでわざわざ昼休みに
呼び出されたのか。
読みたい本があったってのに。
 
 

04.jpg
同じく、次の実習の準備があるんだ。
はやめに済ませてくれ。


 
 
03.jpg
みんな真面目すぎだってば。
いいじゃん、せっかく集まったんだし。
あ、お菓子買ってきたよー!
 

 
05.jpg
 
わーい……。


 
 
06.jpg
待て。この会合は、生徒会長としての
正式な命令で開いている。
そんな態度でいるつもりなら容赦はしない。
 
 

02.jpg
まあまあ、食べながらでも会議はできるでしょ?
そんな怖い顔しないでよ。




06.jpg
 
…………。
 
 
 
 
02.jpg
えーと……顔はわかんないけど
そんな怖い声、出さないでよ。

 
 
 
06.jpg
……ふん、まあいい。
とにかく我々自身、一度自分たちの
置かれている立場を振り返っておくぞ。
 
 
 
06.jpg
我々が六宝学園を作った
名門「六家」の子息であることは
既に生徒達にも知られていることと思う。

 
 
03.jpg
「六家」? ああ、つまりアレだね!
ユヅキくんが勇者に倒された時、

 
 
 
03-2.jpg
クククッ……ヤツは我ら
六家の中でも最弱……。
とかってやるんでしょ?


 
06.jpg
やるか! それは四天王だ!
第一、勇者って誰だ!?


 
 
02.jpg
しかも今、さりげなく俺
ザコ扱いされたよね……。
 

 
 
01.jpg
六家ってのは、サクんとこの日永家
ハルヤの玻璃家、ケイイチの鷹目家
ユヅキの琥珀家、オレの黒耀家のことだよ。
 
 

05.jpg
 
……あれ? ひとつ……足りなくない?



 
04.jpg
 
………………。



 
01.jpg
うわあっ! 悪い、本気で悪気はなかった。
セイジの藍方家で6つだな。……な!

 
 
 
04.jpg
そんなに影が薄かったのか……。
華麗にスルーされるなど……。

 
 
 
03.jpg
ほらー。セイくん真面目だから
考えこんじゃったじゃんか。

 
 
 
01.jpg
うっ……安心しろセイジ。メガネキャラは
メガネってだけで印象は強い。
もっと自分のメガネに自信を持て!
 

 
02.jpg
それ、メガネが本体って言ってる
ようなもんだから。
フォローになってないから。


 
05.jpg
ユヅも、それ、抉ってるだけだよ。
セイジ、大丈夫……?

 
 
 
04.jpg
……ああ、問題ない。
こういった扱いには慣れている……。
……日永、続きを。
 
 
 
06.jpg
わ、わかった。いいか、我々は六家の出。
学園でもいわば注目の的だ。
それを自覚した上で、自己紹介を頼みたい。


 
04.jpg
……つまり、パーソナルな部分を明かすとしても
六家の名に恥じぬ範囲で話せ、と
そういうことだな?
 
 
 
03.jpg
 
(あ、頑張って復活した)

 
 
 
06.jpg
そう。間違っても各自、
自分たちの家の名に泥を塗るような
爆弾発言はしないように。


 
01.jpg
なるほどな。そのへんは分かった。
で、自己紹介する時の
メインテーマは、何なんだ?


 
06.jpg
 
「同居したい女の子のタイプ」だ。
 
 
 
 
01.jpg
 
思いっきり爆弾じゃねぇか!!



 
06.jpg
とにかく、各自今のテーマで自己紹介を
考えておいてくれ。
 


 
06.jpg
順番は黒耀タキアからになるはずだ。
オレからは以上。
くれぐれもよろしく頼むぞ。
 
 
 
05.jpg 大丈夫なのかな、
このノリで自己紹介して……。
 
 




自己紹介は無事にできるのか。
そして、お昼休みのあいだに、6人全員、紹介できるのか!?
 
つ・づ・く……?
 

2015年08月28日 (金)

  • LINEで送る

ハニライ挨拶.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

最近寒かったので、個人的にはお風呂を選びたいなと思います。
Rejetスタッフです。


 
こちら「蜜恋(ハニー)ライアー!?」の公式ブログです!


 
本当に8月……?と震えそうなお天気かと思えば
とても暑くなったりもするので
みなさんも体調にはお気をつけくださいね!
 
寝込んだみなさんを優しく看病してくれるはずの
(ニセの)カレシ達はまだ発売されておりませんので……!
 
ちなみに、第一巻のタキアは10月28日(水)に発売です。
あと2ヶ月と少し、楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです★
 
 
 
 
さて、本日は新しいグッズの紹介を致します。
カレシたちのアクリルストラップが登場です!



トレーディングアクリルストラップ

ガーリーなデザインがカワイイ
トレーディングアクリルストラップが登場しました!
 

 
蜜恋(ハニー)ライアー アクリル.jpg
なんと、イヤホンジャックにもなる、すぐれもの!
誰が出るかは、開けてからのお楽しみです♪



缶バッジ2015 Vol.2

さらに、新柄の缶バッジも登場です。
愛らしいミニキャラは、ぜんぶ集めたくなりそうですね!

カバンや小物につけても、お部屋にかざっても
心が楽しくなれるアイテムです♪

缶バッジ2015vol2.jpg
どちらも、9月1日正午12時より予約開始!



→ご予約は、こちらからどうぞ!






ニセのカレシとの、甘くてドキドキな同居生活

その前に、グッズで一足早くラブハプニング
気分に浸ってみては、いかがでしょう?



ではでは、本日のお知らせは以上です!
また次回の更新でお会いしましょう♪



そして、この嘘(コイ)は、本当の恋になる――

アナタは、この嘘(コイ)のトキメキに、耐えられる!?