2014年08月13日

こんばんは、Rejetコシカワです。

昨日オープンしたハピシュガ公式ツイッターアカウント(@cafehs_info)がはやくもフォロワー様2,500人を超えていて、さとぅが調子に乗っておりますが皆様いかがお過ごしですか。

ウェイターの皆も思い思いにつぶやいていますが、
まだまだ名前とお顔が一致しないですよね?
ということで、改めて皆を紹介させてください!

hsd_chara.jpg

すっごくザックリ紹介すると、こんな感じです。

もっと彼のことを知りたい!と思った方は、公式サイトへどうぞー。
キャラクター同士の関係値なんかも掲載されています♪
※スマホからでもご覧いただけます。

http://rejetweb.jp/hsd/

そんなこんなで発表して間もない
ハピシュガシリーズではございますが、ただ今絶賛ご予約受付中!
とてもありがたいことにいろんな店舗さんが取り扱ってくださりつつ、特典なんかも用意していただいております。

どこで買ったらいいのかな?という方のために、特典一覧を公式サイトで掲載していますのでお役立てくださいね。

⇒ http://rejetweb.jp/hsd/shop/

さらに!
アニメイトさんではただ今新作発表記念として、
予約してくださった方向けにキャンペーンを実施中とのこと!

ハピシュガ絵柄の特典がもらえるチャンスなので、宜しければ...!
animate-visual-card_HAPPY+SUGAR=DARIN.jpg
※ちなみに、アニメイトさんでCDを買うと各巻ごとに新婚さんごっこCD(ゲロ甘の極み!!)がつきますよ!絶対ほしいという方はご予約をお勧めします~。

詳しくは
⇒ http://www.animate.co.jp/fair/fair_20141020rejet/

ということで、今後もハピシュガさんをよろしくお願いいたします!

2014年08月12日

先週の新作発表ニコ生にて解禁となりましたハピシュガ!
制作担当のRejetコシカワです。
以後、よろしくお願いいたします。

ハピシュガは、Rejet初のカフェもの!

さあ、思いきりトロけて?

という意味深なキャッチコピーとともにお送りする・・・
糖度MAXのゲロ甘シチュエーションCD!

愛してる大好きだよずっと一緒にいようね好き好き好き好き!!と♂(カレシ)の愛情だだもれでお送りしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そんな本作のツイッターアカウントが、本日生誕いたしました!
よろしければ、フォローしてあげてください。

★ハピシュガ公式ツイッターアカウント★
https://twitter.com/cafehs_info

どうやら、このアカウントのなかでさとぅ筆頭に男の子たちがつぶやいたりしていくようです。
さっそくクマがつぶやいてますね、さすがマスコット的存在ですね。

あ、そうそう。
ちなみにキャラクターの読み方ですが・・・

碓氷エンジュ ⇒ うすい えんじゅ
里美 環 ⇒ さとみ たまき
来宮蘭々 ⇒ くるみや らんらん
蝦原 宙 ⇒ えびはら そら
藤家真聡 ⇒ ふじいえ まさと
さとぅ ⇒ さとぅ ※「う」はちっちゃい「う」です!

覚えていってあげてくださいね!

公式サイトでは応援バナーなどを配布しておりますので、お気に入りの男の子がおりましたら是非是非使ってあげてください♪

★ハピシュガ公式サイト★
http://rejetweb.jp/hsd/banner/

ではでは、これからハピシュガをよろしくお願いいたしますー!

前の5件

RSS

© 2014 Rejet