さとぅサンプル到着!特典小冊子イラストもお披露目♪

2015年03月17日

みなさまこんばんは!
Rejetいちのせです。

本日Rejetにさとぅサンプルが到着致しました~!
せっかくなのでお披露目
さとぅサンプル.jpg

さとぅさんの凛々しいお顔が【3月25日(水)】に
店頭に並ぶのかと思うと今から発売が楽しみです。

さとぅさんの本編CDの後ろにあるのは、
アニメイトさんで買うとついてくる特典CD......
その名も「新婚さんごっこCD」となります!

本編アニメイト特典CD共に、
全編ダミーヘッドマイク収録となっておりますので、
お手元にCDが届きましたら、
ヘッドフォン&イヤフォンを装着してお楽しみくださいませ♪

そして、ハピシュガを1st エンジュ6th さとぅまでの、
全6巻を対象店舗にてご購入頂いた方だけが聴ける、
連動購入特典CDも到着致しましたので、
こちらも写真に納めてみました...!
連購特典.jpg

せっかくなのでかわいくデザインされたこの特典CDが
手に入る店舗さんをあらすじと共にご紹介!

アニメイト 6枚連動購入特典
ハッピー+シュガーバースデーパーティー♪

あらすじ
一年に一度の特別な日......って言ったら何だと思う?

さとぅのそんな一言から、
カフェのメンバーはあなたの誕生日パーティーを催すことに。
あなたを喜ばせるべく、あの手この手で頑張る一同だが──!?

愛でトロけるお誕生日パーティーがやってくる!

タワーレコード 6枚連動購入特典
星嵐学園オープンキャンパスへようこそ☆

あらすじ
星嵐学園のオープンキャンパスに伝説のOBがやってくる!?

そこでカフェのメンバーたちは、
伝説の先輩から「実力を見せろ」と言われてしまい......。

そして巻き起こるハプニングの荒らし!?
彼らは無事に先輩を納得させることができるのか。

トロける愛にちょっぴり刺激を加えてお届けする、新メニューを召し上がれ!

どちらの特典もALLキャスト総出演の連動購入特典となっておりますので、
お手元に到着いたしましたらどうぞお楽しみいただければと思います。

そして、ついに!!
ステラワース連動購入特典小冊子の表紙が公開となりました!!

HSDs.jpg

めろ先生描き下ろしのイラストを使用した、
ここでしか手に入らない小冊子となっております...!

この表紙ものすごくすてきですよね......!!
めろ先生すてきなイラストをありがとうございました!

小冊子は、各キャラクターごとの書き下ろしSSを収録しております。
こちらも合わせてお楽しみ頂ければと思います!

他の店舗特典も気になるというみなさまはこちらからどうぞ!
→ http://rejetweb.jp/hsd/shop/

さとぅ発売まであと約一週間ですね...
制作スタッフ一同さとぅのお披露目にドキドキしております。
発売前日当日は、公式サイトにて、
さとぅ発売を記念したスペシャルボイス

配信させて頂きますので、どうぞお楽しみ♪

RSS

© 2014 Rejet