「意地悪してもいい?」 エンジュ(CV.櫻井孝宏さん)のサンプルボイスを公開!

2014年09月19日

こんばんはー!
Rejetのコシカワです。

本日、碓氷エンジュ(CV.櫻井孝宏さん)のサンプルボイスを公開しました!

公開させていただきましたボイスは、本編中から3つをチョイスしたものです★

①意地悪してもいい?(14秒くらい)
②笑顔でいて欲しい(21秒くらい)
③約束だよ(19秒くらい)

途中、ちょっとだけ無音になるものがあるので秒数も書いておきました。
なので、あきらめないで!聞き続けて!
その間が愛をはぐくんでいるのです!

ダミーヘッドマイクで収録しているので、是非ヘッドホンなどで聞いてみてください★


今すぐ会いに行く
⇒ http://rejetweb.jp/hsd/chara/chara1/

そしてそして。
先日のRT企画のご褒美エンジュさんが、舞い降りましたー!
めろ先生、ありがとうございます!

 ▼   ▼   ▼   ▼   ▼

ん? もう問題とけたの?
......まだ? じゃあなんで手が止まってるのかな?

もしかして、オレに見惚れてた、とか?
あれ、図星?
ふふ、真っ赤になっちゃって可愛いね。

ちゃんと解けたら、ご褒美上げるよ?

RT_enju.jpg

口移しで、スイーツのおすそ分けなんて、どうかな?

ということで・・・
\お勉強を教えてくれる、エンジュ様❤降臨/

※クリックで大きい画像になりますよ♪

サンプルボイスの色気たっぷりなお声とともに、こちらのエンジュさんもお楽しみくださいませ♪

では、またお会いいたしましょう~。

RSS

© 2014 Rejet