2014年09月10日

皆様こんばんは!
Rejetコシカワです。

本日発売の電撃Girl'sStyleさんで遂に解禁となりました、ハピシュガ1st<エンジュさんCD>のジャケットイラスト!もうご覧いただけましたでしょうか~?
本誌でなくて付録のほうですよ。付録のほう。
なんと今回は、Rejet作品しか掲載されていないCD BOOKが別冊付録としてついているんですよー。

  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
DSC_0364.JPG

ここには、エンジュさんの描き下ろしイラスト(スイーツ×トロける♂がテーマです。実は...)や、この冊子だけの特別コメントつきジャケットイラストが掲載されております♪
どうぞお見逃し無く。

ではここで!

ブログをご覧の皆様にもジャケットイラストをご案内させていただきましょう。
※SAMPLEの文字が載ってない美麗ver.はガルスタさんでチェック!!

  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

――こんなんじゃ足りない......もっと君を感じさせて?

エンジュCDジャケット.jpg


マドラーシュガーをチロっと舐めている、流し目がハイパーSEXYな\エン様降臨!/

あぁ、シュガーになりたい・・・そう思ったあなた。
大丈夫。
調 味 料 じ ゃ な く て 彼 女 に な れ ま す か ら !

あぁ、トロけた彼も見てみたい・・・そう思ったあなた。
大丈夫。
初 回 限 定 版 で 、 ト ロ け ま す か ら !(脱ぎ脱ぎされてます)

あぁ、もっと彼を知りたい・・・そう思ったあなた。
大丈夫。
こ ん な 企 画 を ご 用 意 い た し ま し た !

\ツイッター企画!RT数目標達成で、エンジュの描き下ろしイラスト投下!/

9月11日(木) 20時~22時の間に、Rejet_infoがつぶやく指定のツイートが 1,000RT いったら、めろ先生がエンジュさんの描き下ろしイラストを用意してくださいます!

RTすべきツイートは、この画像が目印。

RT企画用画像_エンジュ.jpg

皆様のご参加、お待ちしております~。

2014年09月09日

こんばんは、Rejetコシカワです。
来月、遂に1巻がリリースとなるハピシュガの最新情報をお届け!

★明日発売の電撃Girl'sStyleでエンジュ情報解禁!
CDジャケットイラストの初公開に加え、ここだけの描き下ろしイラストも掲載♪
トロけるセクシーエンジュさんをめろ先生が描き下ろしてくださっていますので、お見逃し無く!!

★明日の18時からクリアブロマイド配布会開催!
10月よりリリースが開始となるRejet新作6タイトルの特製クリアブロマイドがもらえちゃう大チャンス!

タワーレコード渋谷店 エントランスでGETできるということなので、お時間の在る方は是非お立ち寄りください。
※お一人様1点まで。絵柄はお選びいただけませんのであらかじめご了承ください

9月に入りましたので、これからバシバシと情報が解禁されていきます。
サンプルボイスも今月中旬目安で公開させていただきますので、お楽しみに!

ではでは明日、エンジュさんのお迎えをよろしくお願いいたします!

前の5件

RSS

© 2014 Rejet