本日発売!!エンジュ(CV.櫻井孝宏さん)CDを聞いてトロトロ~♪

2014年10月29日

こんばんは!
2014年10月29日0時をお知らせしますRejetコシカワです。

本日・・・やっとこの日を迎えました!
★☆ハピシュガ第1巻エンジュさんCD発売☆★


\ヤッターヤッターヤッタヨー店頭で待ってるよー/
DSC_0376.JPG

▲帯をとったところには、さとぅからのコメントが♪
 右側におわしますのは、アニメイト特典の新婚さんCDです。

パカっとCDケースをあけていただきましたら、
いろいろと驚いていただけるのではないでしょうか。

スタッフ一同、パッケージすらも愛おしいと思っていただけるように趣向を凝らしで制作いたしました。

帯だって絶対捨てられない。
だって裏にはトロけた♂が愛のメッセージとともにいるんだもの!
何度でもお着替えさせたくなっちゃう特別なスケスケジャケット!
ブックレットも開けてびっくりエンジュさんいい香り!!そして愛がたっぷり!
CDを置いている部分にも遊び心をちりばめてみました。

DSC_0377.JPG

ハピシュガという作品に触れてくださった皆様が、
エンジュを、そしてハピシュガで出会う彼らみんなを、
――このカフェを、愛しく大切に思っていただけましたら嬉しいです。

ということで発売日な本日は~
公式サイトのTOPページにてエンジュさんからの
特別なボイスをお聞きいただけます★

今日限りの限定配信なので、お聞き逃しのないように!
\エンジュに会いに行く/
⇒ http://rejetweb.jp/hsd/

ではでは、本日彼をお迎えに行ってくださる皆様。
よいイチャイチャを!!!<>三<>カッ

RSS

© 2014 Rejet