「次は深いの、してあげよっか......?」 環(CV.岡本信彦さん)のシナリオをチラ見せ!!

2014年11月18日

こんばんは、Rejetコシカワです。

わたくしどもの手元に環さんCDがやってきたということは、
もうすぐ発売日なわけで......ハピシュガの2巻なワケで......。

スペシャルな優しさと思いやり(とラブ包囲網と金遣いがスゴイ)王子様だったエンジュとは違って、甘えたであざとくて小悪魔な環。

彼のあざとさは誰にもマネが出来ないと思います。
計算高いかと思いきや、ちょっぴり繊細で気にしいクン。

たっぷりとあなたを可愛がってはくれますが、
環の男の子らしい葛藤部分にもきっと
キュンキュンしていただけるかと思います。

でもやるときはやる!!
攻めるときは攻める!!

ということで、シナリオの一部をお見せしちゃいましょう~。

 ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

環ちら見せ.jpg


と ん で も な い な、 た ま き さ ん!!!

この続きは、どうぞCDでご堪能ください。
発売日の前日になりましたら、公式サイトにて
カウントダウンボイスが聞けるようになりますので、
こちらもお忘れなく!!

RSS

© 2014 Rejet