「オマエのこと食べちゃいたい」宙(CV.梶 裕貴さん)のRT企画達成ご褒美イラスト公開!

2014年12月19日

こんばんは!
Rejetいちのせです。

先日は、宙さんの描き下ろしイラストをかけた、
RT企画にご参加くださり、ありがとうございました!!

みなさまの宙への愛のおかげで、
無事、1 0 0 0 R T 達 成 することができましたので、
めろ先生からのご褒美イラストをお届けしたく思います!

イケメン宙さん降臨です...!

--------------

なーに見てんの?
そんなとこいないで、こっち来いよ。

【ハピシュガ】RT企画宙1217.jpg

オマエもこのクッキー食べる?
すっげー美味いよ?
ほら、あーん......

......オマエ顔真っ赤(笑)
すっげーかわいい。反則なんだけど。
クッキーより、オマエのこと食べたくなった。
ね、目瞑って?

--------------

いうことで、
クッキーよりもアナタがいい宙様
をお届けいたしました!
※クリックで大きい画像になります。

宙さんマジイケメン】ですよね!
めろ先生いつもいつもすてきなイラストをありがとうございました!
そんなハピシュガ4th 宙の発売は、
来年【2015年1月28日(水)】発売予定となっておりますので、
どうぞお楽しみに♪

サンプルボイスも公開していますので、
発売まで宙さんのお声を聴いて発売を迎えて頂ければと思います。

宙さんに会いにいく
http://rejetweb.jp/hsd/chara/chara4/

公式サイトでは、
今月【12月24日(水)】発売予定の【3rd 蘭々】と
絶賛発売中の【1st エンジュ】、【2nd 環】の
サンプルボイスも公開しておりますので、
まだ聴いてないよ!という方がおりましたら、この機会に是非!!

エンジュに会いにいく
http://rejetweb.jp/hsd/chara/chara1/

環に会いにいく
http://rejetweb.jp/hsd/chara/chara2/

蘭々に会いにいく
http://rejetweb.jp/hsd/chara/chara3/

それでは、次回の更新もお楽しみに~!

RSS

© 2014 Rejet