\ハッピーメリークリスマス/さとぅサンタからクリスマスプレゼントが届きました♪

2014年12月25日

みなさまこんばんは!
Rejetいちのせです。

本日は、Happy Merry X'mas!!
ということで、さとぅサンタから
クリスマスプレゼントが到着いたしました!

ハッピーメリークリスマス! by. (・(Å)・)クマァ
【ハピシュガ】クリスマス広報.jpg
※クリックすると大きい画像になります

めろ先生からのすてきイラストです......!!
このものすごくかわいいイラスト、
見てるだけでトロけちゃいますね!

めろ先生すてきなイラストをありがとうございました!

ということで、折角なので壁紙にしちゃいました。
お好きなサイズをダウンロードして、
ご使用いただければと思います♪

1920×1200
クリスマス1920x1200.jpg
※クリックすると大きい画像になります

1920×1080
クリスマス1920x1080.jpg
※クリックすると大きい画像になります

1280×1024
クリスマス1280x1024.jpg
※クリックすると大きい画像になります

それでは、次回の更新もお楽しみに!
ハッピーメリークリスマス!!


RSS

© 2014 Rejet