2014年12月10日

こんばんは、Rejetコシカワです。
本日は\蝦原 宙祭り/でお届けいたします。

★あらすじ公開!
そらあらすじ.jpg

証ってドコにナニ残すんすか、宙さん・・・。
バイクでどこ行くんすか、宙さん・・・。
宙さん・・・。宙さん・・・。宙さん・・・。

ということで、本編をどうぞお楽しみに~~♪

★ジャケットイラスト公開!

本日発売の電撃Girl'sStyleさんで解禁のジャケットイラストを、ブログをご覧の皆様にもお見せいたしましょう。

\セクシー担当、宙さん入られまーす/

  \いらっしゃい。オマエが来るの、待ってたよ/
宙ジャケット.jpg

宙さんのお顔に文字が乗っていないバージョンは、電撃Girl'sStyleさんでチェック!高解像度宙さんは電撃Girl'sStyleさんでチェック!!(大事なことなので)

★宙さんRT企画のお知らせ!

明日の20時から2時間のあいだに
指定のツイートが1,000RTされたら、
めろさん描き下ろしのご褒美イラストを投下いたします!

RTするつぶやきは、↓の画像が目印!
皆様のご参加お待ちしております。

RT企画画像_宙.jpg

★試聴開始!

梶 裕貴さん演じる宙さんのサンプルボイスが先ほど公開となりました。
宙さんのお声は、いつものごとく全部で3つご用意しておりまする。

①全部、欲しい
②したくなっちゃった
③やわらかい


ゲロスイートなお声をご堪能ください!あ、ヘッドホンで試聴してくださいね。
臨 場 感 大 事。

宙に会いに行く
⇒ http://rejetweb.jp/hsd/chara/chara4/


こんな宙さんに会えるのは、2015年!
年またいじゃって恐縮です。
来年のお約束にはなりますが、お迎えよろしくおねしゃすm(_)m

PS:
サイトTOPページで、アンケートを開始いたしました。
答えてくださった方にはスペシャル壁紙画像をプレゼント!
もしお時間ございましたら、参加してやってください!

参加してやらんこともない⇒ http://rejetweb.jp/hsd/

2014年12月08日

気がつけば12月に入っておりました。
皆様お元気ですかこんばんは、Rejetコシカワです。

12月突入!!ということで・・・
いよいよこの方の情報解禁のターンがやってまりました。

蝦原 宙(CV.梶 裕貴さん)

あさって10日発売の電撃Girl'sStyleさんで、

★めろさんによる宙さんCDジャケットイラスト公開!

★めろさんによる宙さん描き下ろしイラスト公開!
sora_gs.jpg

★蒼井翔太さんインタビュー掲載!


と、最新情報盛りだくさん。

そして・・・。

同日、宙さん(CV.梶 裕貴さん)のサンプルボイスも公開予定!!

更新はブログでお知らせいたしますので、お楽しみに。
ちなみに、こんなボイスを予定していますよ~。

①全部、欲しい
②したくなっちゃった
③やわらかい

全部「何が!?」「何を!?」と聞きたくなりますね。
宙さんてば、積極的です。
まあ、全部あなたに対してのお誘いなのは間違いございませんぜ。
全編ダミーヘッドマイク収録なので、ヘッドホンのご準備をお願いしますねー。

あ。そういえば先ほどグッズ担当からこんなものを預かりました。

トレーディングアクリルストラップの色校。
色校というのは、こんな色味でいかがですかー?という色味確認用サンプルです。
せっかくなので、記念撮影。


DSC_0441.JPG

あなたの彼氏さんを是非携帯とかVitaとか身近なアイテムにぶら下げて可愛がっていただければ幸いです。

ご予約はこちら
http://skitdolce.jp/item/IZHS_RAS.html

ではまたお会いいたしましょう!

前の5件

RSS

© 2014 Rejet