「甘いお前が好き」真聡(CV.諏訪部順一さん)のRT企画達成ご褒美イラスト公開!

2015年01月27日

みなさまこんばんは!
Rejetいちのせです。

真聡のRT企画にご参加くださったみなさま、
ありがとうございました!!

みなさまの真聡さんへの想いが強く、
無事、 1 0 0 0 R T 達することができました!

ということで、めろ大先生からのご褒美イラスト
いただきましたのでお届けしちゃいます♪

二次元系男子真聡さん降臨です!!

--------------

ん......。このマカロンうまいな。
仕上がりも綺麗だし、硬さもちょうどいい。
うちの店も見習わないとな......。

【ハピシュガ】RT企画真聡0127.jpg

お前も食べてみろよ。ほら。
......ま、俺はお前の甘さの方が好みだけどな。

--------------


ということで、
マカロンより甘い貴女が好き真聡様
をお届けいたしました!
※画像はクリックで大きくなります。

真聡さんマジ美男子】ですよね!
めろ先生、すてきなイケメンをありがとうございました!

そんなハピシュガ5th 真聡の発売は、
来月【2月25日(水)】発売予定となっておりますので、
どうぞお楽しみに♪

公式サイトでは、真聡のサンプルボイスを公開しておりますので、
真聡に会えるまでこちらのボイスをお楽しみ頂ければと思います。

真聡に会いにいく!
→ http://rejetweb.jp/hsd/chara/chara5/

そして明日【1月28日(水)】は、
ハピシュガ4th 宙の発売日となっております!
公式サイトでは、発売前日を記念した、
本 日 限 定 】のスペシャルボイス配信しておりますので、
ぜひ聴いてみてくださいね♪

宙さんに会いにいく!
→ http://rejetweb.jp/hsd/

それでは、次回の更新もお楽しみに!

RSS

© 2014 Rejet