「お前に会いたかった」真聡(CV.諏訪部順一さん)本日発売!さとぅオフショットもあるよ!

2015年02月25日

こんばんは!
Rejetいちのせです。

本日【2月25日(水)】は、
ハピシュガ 5th 真聡
の発売日となっております!

真聡発売を記念しためろ先生描き下ろしのスペシャルイラストは、
後日掲載させていただきますので、
しばしお待ちいただければと思います~!
(とってもすてきなのをめろ先生が描いてくださっております!)

そして発売を記念しまして、
さとぅさんがRejetにやってきてくれました!!
さとぅ2.jpg

真聡好評発売中!オマエら全員買うよな?ホレホレ! 【さとぅ】

まさとぅ.jpg

手にはしっかりと真聡のCDを持っております!!

さとぅ1.jpg

次は、ついにオレ様の巻!_(`・(Å)・´)⌒)_ 
 最終巻がオレ様とかさすが人気マスコットだわ~ 【さとぅ】

さとぅさん、最後はちゃっかり宣伝をして去って行きました......!
そんなさとぅのCDは、
【3月25日】発売予定ですので、見かけたかたは是非、
お手に取っていただければと思います!

公式サイトでは、
本 日 限 定>のスペシャルボイスを配信しております!
日付が変わると音声が聴けなくなってしまうので、
お聴きのがしなく・・・!!

真聡に会いにいく!
→ http://rejetweb.jp/hsd/

そして、Rejetに届きました真聡のサンプルを記念いパシャリ☆
真聡なかみ.jpg

真聡さんの特技が、
チョコ文字・デコレーション
だったので、手にチョコを持って頂き、
文字を書いていただいております!

ブックレットの中には、
めろ先生描き下ろしのイラストや、
真聡さんからのお手紙が入っておりますので、
お手元に届きましたら、
そちらも合わせてお楽しいただければと思います♪

RSS

© 2014 Rejet