2015年02月10日

本日発売の電撃Girl'sStyleさんにて、
ハピシュガ6th・さとぅのジャケットイラストが
初出解禁となりました!

ということで、本日のブログはさとぅ回でお送りいたします。

▽ ジャケットイラストはこちら ▽

さとぅジャケット.jpg
※SAMPLE文字の無いver.はガルスタでチェック!

さらに誌面には、真聡(CDは今月発売!)
演じてくださった
諏訪部順一さんのインタビューと、
めろ先生による
さとぅの描き下ろしイラストも掲載!

ちなみに!
気になるさとぅの中の人・・・お兄ちゃんのお顔は
ブックレットに掲載させていただきました!
さとぅの透明シートをはずすと、お兄ちゃんが登場する仕様です。
CDをGETされた方しか会うことの出来ない、
お兄ちゃんをどうぞ楽しみにしていてください♪

ということで、3月25日の発売日には、
このクマさんが店頭に並びますので覚えておいてくださいね。

▽ サンプルボイス公開 ▽

今回も3種一気に公開です!

 ①ゆーびきりモフモフ
 ②離すつもりはない
 ③抱きしめさせて


全編ダミヘで収録していますので、
よろしければイヤホンなどで聞いてみてくださいね。
ちなみに、②を聞いた方は少し驚かれるのではないかと思うのですが、そこに至ったのにはちゃ~んと理由がありますので真相は本編でお確かめください!

⇒ http://rejetweb.jp/hsd/chara/chara6/

以上、現場のコシカワがお送りいたしました~!


2015年02月03日

みなさま、こんばんは。
Rejetのコシカワです。

先月末に、ハピシュガ4人目のトロけるダーリン宙さんが解き放たれました!
あなたのお家の宙さんはお元気ですか?
バイクでブィ~ンと海まで連れて行ってくれていますか?

彼はあなたのことを一番に考えて、行動してくれるやさしい男の子です。
からかってくるのも愛情。
ちょっとイジワル言うのも愛情。
接近戦はかってくるのも愛情!

沢山の愛情を貰って、宙さんとの素敵な時間をお過ごしください。

そんなこんなで、ハピシュガ6ヶ月連続リリースも折り返し!
ブックレット裏の店前も賑やかになってまいりました。

▼1巻エンジュ(左) と 4巻宙(右) 比べてみた
地味に増えています.jpg

ちなみに、CDを置いている面のはじっこにはさとぅがいて、
何かしらボヤいてもらっていますので、
そんな仕掛けなども楽しんでいただけましたら幸いです。

地味に全巻CDにしこまれている
ハピシュガマスコットさとぅ氏ですが・・・。

ついに!今月!情報解禁を迎えますっ。

2月10日発売のガルスタさんでジャケットイラストなどなど
情報盛りだくさんでお送りいたしますので、お見逃しのないように。
(めろさん描き下ろしのさとぅの破壊力、是非堪能いただきたいです...!)

webでも同日夜帯目安でサンプルボイスも公開予定!

さとぅの情報が解禁になったタイミングで、
企画裏話などブログでしていこうかなーと思いますので、
引き続きお付き合いくださいね。

ではでは、また近々お会いいたしましょう~。

前の5件

RSS

© 2014 Rejet