2016年04月09日


みなさまこんばんは!Rejetスタッフです。

本日は電撃Girl's Style5月号の発売日です!

ついに、あのクマさんが登場!
とびきりのモッフモフを、召し上がれ♡

━━━★゚+.・‥ (`・(ェ)<)☆‥・.+★゚━━━


8thさとぅ ジャケット公開です

0409.jpg

ついに最終巻!モフッとさとぅさんが解禁となりました!
相変わらずの丸いフォルムは、愛らしさ満点です♡

「√HAPPY+SUGAR=IDOL」8th さとぅ
は、2016年5月18日発売予定です!


さとぅ サンプルボイス公開しました

公式サイトにて、さとぅのサンプルボイスが公開となりました!

♡お兄ちゃんピンチ!
♡守ってやるからな
♡アイドルのカレ

相変わらずあなたのことが大好きなお兄ちゃんクマさん。
どうやらピンチにも見舞われてしまうようですが......?
是非イヤホンやヘッドホンでお聴きくださいね!

さとぅサンプルボイスはこちら!



電撃Girl's Style 5月号詳細です

本日発売の電撃Girl's Style5月号では、さとぅジャケットの他に
さとぅさん&エン様めろ先生描き下ろしイラストも掲載されております♪

0409_gs.jpg

/ ち ら 見 せ ♡ \

エン様がカフェ『HAPPY+SUGAR』にテレビ取材に来たときの一コマです♪

ちら見せでは、少しさとぅさんの圧迫感が大きくなってしまいましたが......
全体はとっても愛らしいクマさんですので、
是非本誌全貌をご覧くださいませ!
さとぅさんが持っているキュートなケーキにも注目ですよ♡



━━━★゚+.・‥... ((っ・(Å)・c)) ...‥・.+★゚━━━



それでは、今日はこの辺で!!

次回の更新もお楽しみに♪


前の5件

RSS

© 2014 Rejet