September 17, 2013 9:30 PM

RejetShopで「剣が君原画展」開始!さらに剣が君フライヤー配布中!

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

いやあ、昨日はすごい台風でしたが……みなさまご無事でしょうか?
雨風が激しかったですが、それが過ぎ去ってみれば、きれいな秋晴れですね!

そうですよね、もう秋です。
剣が君発売も、あと約三か月後ですよ……気づけば早いものです。



さてはて、そんな中、

RejetShopで 剣が君 原画展 が始まりました!


KK_130917_00.jpg

⇒RejetShopは、こちら!


読氏が描いた、設定資料ともいえる
貴重な絵の数々を、展示!



↓ 服装や髪形まで細かく描かれています!
KK_130917_p01.jpg


↓ サブキャラの皆様だって、ありますよー!
  あいまに描かれている、ちょっとした漫画も可愛い!
KK_130917_p03.jpg



↓ 主人公の七変化も、この通り!
KK_130917_p04.jpg




「剣が君 原画展」は、RejetShopにて行われております。



さらに、それだけではありません!

なんとRejetShopでは……

\剣が君フライヤーが配布中です!!/

KK_130917_05.JPG

↑営業のM君が撮影してきてくれました。


おおお……本当に置かれていますよ、フライヤー!

表紙は、なんと
描き下ろし 九十九丸&実彰 です!


少しだけチラ見せ!





ちらっ

KK_130917_06.jpg

穏やかな午後を思わせる、微笑みを浮かべた二人を
ぜひ持って行ってくださいませ!



他にも、プリントシール機もありますから
お立ち寄りの際には、ぜひご利用ください!

(今の絵柄は、九十九丸・螢・実彰のフレームですよ)







といったところで、RejetShop情報はここまでなのですが……

そして本日も、もちろんあります、このコーナー!

読の絵日記コーナー、今日は この方!

KK_130917.jpg

照れた……だと……!?

帽子をちょいっとつかむ仕草が可愛い!?

アイヌ出自の医者侍 神威(かむい) です!

しゃべっているのはアイヌ語で
「早く会いたい」という意味だとか……!

本編ではアイヌ語の出番がなかったので
ブログにてお披露目です。

⇒こちらでサンプルボイスも聞けますよ



医者侍という新境地を切り開く、神威のことも
愛してやってくださりませ……!

それでは、本日はこのあたりで。お達者で~!

Rejetスタッフ

1