August 12, 2013 8:30 PM

電撃Girl'sStyleに......浴衣描き下ろしが!!

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

先日発売しました、電撃Girl'sStyle 9月号に

……なんと


剣が君 浴衣描き下ろし!!


が、掲載されております!


夏祭りや花火でにぎわう、この季節。
侍六人たちの涼やかな夏の様子、ぜひぜひご覧くだされ!


せっかくなので、ブログでもチラ見せしてみましょう!




\だんご!/

KK_130812_02.jpg


\だんご!/

KK_130812_03.jpg


\すいか!/

KK_130812_04.jpg


浴衣描き下ろしです!!!

二度言いますが、浴衣描き下ろしです!!!

どんな浴衣姿なのかは、紙面にてご確認ください♪




そして、今回は新たなサブキャラクターもご紹介!

KK_130812.jpg

幼子からお父さんまで、老若男女いりみだれ!
彼らも物語にかかわる主要人物ですよ。



さらに、ひとめでわかる「剣が君」人物相関図
先日発表した主題歌CD、サントラ+ドラマCDの情報も掲載!

(主題歌は、こちらで試聴できますよ ⇒公式サイト



そして……こんな左京のイベグラも!


KK_130812_01.jpg


暑い日に嬉しい、涼やかな左京のまなざし。
ぜひ紙面でもご覧くださいませ!



といったところで、お時間です。

では、最後に……浴衣描き下ろし、あと1枚だけ
チラ見せをして、本日はお別れしたいと思います。




\浴衣描き下ろしには、狸もいるよ!/

KK_130812_05.jpg


ハチモク「ただの狸じゃないよ(;ω;) ハチモクだよ(;ω;)」

Rejetスタッフ

1

最新記事