July 10, 2013 8:00 PM

電撃Girl'sStyleにアニメイト限定版ジャケット掲載!新たなサブキャラも公開です!そしてRejetミュージアムで読のイラスト色紙がもらえる!?

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

夏ですな……心頭を滅却すれば火もまた涼し
と言いますが、暑いときは暑いですよねぇ。

風鈴をさげて、気分だけでも
涼を取りたいところです。
会社に風鈴かざったら、怒られそうですけど。

さてはて、本日も暑さをふっとばす情報満載でまいりましょう!



■電撃Girl'sStyle掲載情報!

本日発売の電撃Girl'sStyleで
アニメイト限定版ジャケットがお披露目です!!

SKiT限定版ジャケットは「君」ルートを描いた
幸せな絵でしたが……アニメイト限定版ジャケットは
「剣」ルートを描いた一枚。

ちょこっとだけ、お見せしちゃいましょう……!


KK_130710_02.jpg

まさかの涙!? 苦しげな表情の人も……!

切ない恋を描く「剣の道」。
どんな物語が待ち受けているのか、
このジャケット見ただけでも気になってしまいますね……!

全体像は紙面にて! とくとご覧あれ!



雑誌は、他にも情報盛り沢山!

重要なサブキャラクターもご紹介!
彼らが物語に、どう絡んでくるのか!?

KK_130710_04.jpg



初公開のシステム「勾玉選択肢」情報も載ってます。
あなたの選択が、剣か君かを決めることに……。



そして、皆様にご応募いただいたアンケート企画
「禁断恋絵巻」も、結果発表です!

二人に挟まれちゃって、さあ大変。
あなたは、誰と誰に取り合われたい?

そんな質問の結果が、発表されております。
どんなキャラクターの組み合わせになったのか?

アンケート結果をもとに、
読がイラストを描き下ろしますので、
どうぞお楽しみに!


さらに……

今回は、こーんなイベグラも掲載いただいてます。

KK_130710_03.jpg

全体的に肌色……!?





■Rejetミュージアムでサイン色紙が!?

皆様、Rejetミュージアムは
ご来場いただけましたでしょうか??


⇒Rejetミュージアムは、こちら!

アニメイト渋谷店7月15日まで開催中!

「剣が君スタンプラリー」のアンコール開催や、
剣が君キャラクターの等身大パネルの展示。

さらには、読の描き下ろしイラスト色紙なんかも
展示しちゃっております!


そのサイン色紙、2枚あるのですが
そのうちのひとつを……なんと抽選でプレゼントしちゃいます!



Rejet関連グッズをご予約・お買い上げ1,000円以上
レジにて応募用紙がもらえます。

そちらでご応募いただくと、抽選で1名様に
イラスト色紙があたる
ってぇ話です!

詳しくは店内に看板がありますので
足をお運びの際は、お見逃しなく!!



そして本日は……大盤振る舞い!
そのイラスト色紙をご紹介しちゃいます!

\こーんな絵柄ですよ!/

KK_130710.jpg

原寸サイズで見たい! という方は
Rejetミュージアムに飾ってある実物をぜひご覧くださいませ。

(飾ってあるもう1枚の色紙は、「実彰&縁」です。
 ミュージアムでしか見られませんから、こちらもぜひぜひ)

そして渋谷の次は、札幌、仙台にも
Rejetミュージアムは出現しますので、
お近くにお住いの方はどうぞいらしてくださいね!

 ・アニメイト仙台:7/20(土)~8/4(日)開催予定
 ・アニメイト札幌:8/10(土)~8/25(日)開催予定

それでは、また!

Rejetスタッフ

1

最新記事