May 24, 2013 11:00 PM

アニメイト秋葉原店の床に、剣が君が!そして読の日誌絵・本日は「実彰とハバキ憑き」!

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。


本日は、営業の井伊さんから密書が届きましたので
そちらをどどんと! ご紹介したいと存じまする。

紹介しちゃったら、密書じゃないじゃん
と一瞬思いましたが、気にしては負けでござる。



さてはて、それは何かと申しますと……。


アニメイト秋葉原店・六階――


エレベーターの扉を開けると、そこには……。


じゃんっ!!!!


KK_130524_01.jpg


床に、どーんと! 剣が君が!!!!

女性向けフロアの六階に、
こーんな ↓ 感じで、ぺったりと。
ご紹介いただいております!

KK_130524_02.jpg

この絵を踏めなかったら、隠れ切支丹(ルビ:実彰)です。

ということはありませんので、アニメイト秋葉原店に
お立ち寄りの際には、ぜひぜひ床にもご注目くださいね~!



そして、本日は久々!
「読の日誌絵」コーナーとまいりたいと思います。


本日は……この子!




ぶろぐハバキ.jpg

実彰の刀に憑りついている、剣の妖怪
「ハバキ憑き」(はばきつき)


妖怪と言っても、怖い感じではなくて
なんだか可愛らしいですよね。

実彰も、うっとうしそうにしていますが
好きにさせてるところを見ると、きっと
悪い妖怪じゃあないんでしょう。


それにしても、この、いたずらっ子な笑顔。

他人と距離を置く実彰が、貴女(主人公)と仲良くなったら
ここぞとばかりに、からかってきそうですが……?



ってなわけで、本日は「実彰とハバキ憑き」でございました。

それでは、良き週末を!

Rejetスタッフ

1