May 10, 2013 10:00 PM

電撃Girl'sStyleに描き下ろし第二弾!今回は螢、実彰、鈴懸の朝の様子ですよ。

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

とあるスタッフさんに、「この開発日誌でのホソヤの
台詞回しが、迷走しているんですよねー……」と相談したら
大爆笑をいただきました。

……わ、笑っていただけるなら、本望でござるッ!!

そんなこんなで、本日も
士気(ルビ:テンション)を上げてまいりたいと存じまする!


■電撃Girl's Styleに描き下ろしが
 掲載されています!



本日発売の電撃Girl'sStyleさんに、
読描き下ろしイラストが掲載!

二号連続のこの企画、先月号の絵と並べると
一枚の絵になるんですよ~。


今回は、螢、実彰、鈴懸の朝支度の様子。

御用聞きということで、朝は強そうな螢ですが、
他の二人はどうなんでしょうね?

鈴懸は、まだ眠そうですし
実彰は、なんだかぼーっとした表情のようですが……!?

SSもついていますので、三人の関係性も
わかっちゃうかもしれません!

どんなイラスト、SSになっているかは、
紙面にてお確かめくださいね!



そして! 本日は、こんな絵をお披露目。

読が真心こめて描きました……。

螢の弟分である「かむろ」です!!


KK_130510.jpg

螢のことを「アニキ」と慕う、人懐っこい笑顔の、かむろ。
江戸の町の見廻りも、螢と一緒に一人前にこなしているみたいです。

ぶっきらぼうな兄貴の螢を心配しながらも慕う、
よくできた弟分みたいですよ。

しかし、螢が恋に落ちちゃった日には、人一倍
影でヤキモキしそうですね~。


ともども、かむろも よろしくどうぞ!




ってなわけで、そろそろお時間のようですね。
今日はこのあたりで、失礼いたしまする。

そうそう、明後日は母の日でございますよ。
皆様、母上は大事になされよ!

それでは、また!

Rejetスタッフ

1