April 9, 2013 10:00 PM

電撃Girl'sStyleに描き下ろしイラストとSSが掲載!

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

剣が君ブログで「Rejet」という英字を使うと
なにか違和感を感じる、今日この頃です。
……漢字でかけば、しっくりくるのでしょうか。

さてさて、そんな明日、4月10日は
電撃Girl'sStyleの発売日です!

ssl22.jpg
(月刊化 1周年記念号とのことで、めでたいです!)

今月号はなんと!

二号連続企画・描き下ろしイラストとSS

……の、第一弾が掲載!


花嫁行列の最中、宿に泊まった朝の様子を
みなさまにお届けいたしますよ。


今回は、九十九丸、縁、左京の三人!

読の描き下ろしでは、
お団子を食べている縁と、それを狙う九十九丸、
げんなりと見守る左京が描かれております!


そしてSSでは、旅の最中のワイワイとした
護衛たちの会話が楽しめますよ。


それでは、特別に。


このブログで、ちょこっとだけ。


描き下ろしイラストを、チラ見せ……!



\どんっ!/
KK_130409.jpg


縁(の食べているお団子)です。

おいしそうです。そりゃあ、九十九丸も狙いますよ。


このイラストの全貌は、紙面にてご確認くだされ!



それでは、今日はこのあたりで失礼いたす。
この時間に和菓子を見ると、腹が減るでござるな……!

Rejetスタッフ

1