March 14, 2013 8:12 PM

「白日の下に晒される」ってことは...

ホワイトデーに

「あ、オマエ、アイツのこと好きだったんだなー」ってばれちゃうってことでしょうか?

 

こんにちは、こんばんは、それがしリジェット青木と申す。


Happy White Dayでござるよ。
作品の時代にあわせると「白い日」ですね。
バレンタインにスタジオさんやキャスティング会社さんに
チョコをちょこっとお渡ししていたので、お返し頂きました。ありがたい。


さてさて、本日はRejet各種タイトルでホワイトデー祭りが開かれております。


一作品ごとにブログのページを探し出すのがめんどくさいよ~ど○え○~ん。(かなり危険)
という姫に朗報です。


電撃Girl'sStyle(DENGEKIONLINE)さんのほうで、まとめを作っていただいております!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/612/612448/

 

こちら、絶対ご覧くださいね!!
一覧の下に・・・なんと・・・九十九丸が!!


ということで、剣が君だけコラボされております。


あれ? つづらんの右側に誰かいるな・・・と思った貴女、正解です。


その右側をこちらで公開したいと思いますー!

ホワイトデー鈴懸.jpg

鈴懸でしたー!


キャッキャウフフと楽しそうな二人ですが、
それ、ホワイトデーのお返しなんだから、あんた達食べちゃ駄目よ!!


ほっといたら、意味も分からず食べちゃいそうな二人ですが、
そこは年長さんの九十九丸がきっとしっかりしてくれると信じたい。


皆さんの下へ無事届きますようにheart


そして、改めて六人の侍たちから貴女へメッセージが届いていますので
お送りしたいと思います。
※東海道中後の江戸での彼らでお届けです。

 

九十九丸_白.jpg急にお嬢さんに食べてもらいたくなって作ってみたんです。
え? 可愛いですか? はは、お嬢さんによく似合っていますよ。
あ、いやいや! 

今は恥ずかしいんで・・・あとで食べてもらえると嬉しい・・・では。

 

 

 

螢_白.jpgおい、これ。

・・・べ、別にオマエのためにみつくろったわけじゃねえ!


ちょうど町を見廻りしてたら貰ったんだよ。
オレは別に甘いもんとか興味ねえしな・・・。

 

 

実彰_白.jpg貴女は日々、薙刀の稽古や店の手伝いや、本当にせわしなく動いているのだな。
疲れて倒れてしまうのではないかと少し心配になってしまう・・・。


それで、これを・・・

甘いものは疲れが取れるというので、貴女に食べて貰おうと思い・・・。

 

 

縁_白.jpg姫~~~! 
今日は俺がおごっちゃうからさ、姫の好きなものいーっぱい買ってあげる!

え? 私は何もしてないって? 

そんなの・・・姫がいてくれるだけで俺は幸せなんだよ。

 

 

 

左京_白.jpg本日は我ら男が女人に甘味を食べさせてあげる日だと聞き及びました。
女の方がどのようなものを好むのか・・・私はそういうことになれておりませんので・・・

え? 美味しいですか? 

・・・良かった。あなたに喜んでもらえて・・・。

 

 

鈴懸_白.jpgこの木の実、赤くてきれいでしょ? 

それにとっても美味しいんだよ。

どうしても今日のうちに君に食べてもらいたくって・・・
はい、ほら、あーん、して。

 

 

 

はい、いかがでしたか? ふう、こいつら、いちゃいちゃしおってからに・・・。


しかし誰なんでしょうね?
彼らにホワイトデーのことを吹き込んだのは・・・?


(ちなみにアイコン部分は今までブログに載せてきた落書きを内緒で使っています。内緒だよ。
 そしてこっそりツイッタアイコンにも使えると思われるサイズで作ってたりする。内緒だよ)

 

貴女は今夜、誰と過ごしたいですか?


 

さて、そんなこんなで本日はこの辺で~。

 

って、なーんて、「白日イラストちゃんとしたの見せろや~」という
貴女のために、野郎どもからではなく、
Rejetからのホワイトデープレゼントですよ。(結局頑張ってるのは読ですが)

 

ホワイトデー_完全版.jpg

 

では、今度こそ本当に・・・
また次回お逢いいたしましょう。さらばじゃ!

Rejetスタッフ

1