February 19, 2013 3:18 AM

リジェットフェス終了しました

 おはこんばんちは、それがしリジェットの青木と申す。

日曜日はRejetFesでした。
ご来場いただきました皆様はまことにありがとうございました!


剣が君はPVと夜の部でlasahさんに出来たてほやほやの
エンディング曲を歌唱して頂きました。
もっとちゃんと聴きたい、イベントに行けなかったけど聴きたい、
という皆さんはゲームを楽しみにしててくださいね!。


公式サイトのPV公開もお待たせしてしまって申し訳ございません!
もう少しだけお待ちください!


そして、公式サイトも一部公開いたしました。


画廊には、電撃Girl'sStyleさんに3号連続で掲載された
侍たちの戦いを描いた描き下ろしイラストがご覧になれます!


製品情報も一部内容を公開させて頂きましたので、
是非購入計画を立て始めてもらえると嬉しいです!
そして改めて言うけど、『剣が君』は PCゲーム ですからね!


さらに20日発売のB'sLOGさんでも通常版ジャケットがご覧になれますよ~。
まだ見てない! という姫君はお楽しみに~。


というわけで(どういうわけ?)、前回はまんまと螢に場所を横取りされましたが、
(まるで螢が悪いみたいに言う。嘘です、悪いのは私…)
とうとう…お待たせしました! 今回の落書きですよ~!

 

じゃじゃ~~~~~ん!!

鈴懸.jpg
どうですか~? かわいい! 新しい芽を見つけて寝転がる鈴懸。
さわやかですね。爽快☆ …間違えた。


それでは、今回はイベントお礼と更新情報をお届けしてお暇したいと思います。


また次回お逢いいたしましょう。さらばじゃ!

Rejetスタッフ

1