January 31, 2013 7:45 PM

東海道どころか全国行脚の旅

おはこんばんちは、それがしリジェットの青木と申す。


弊社ももうすぐのイベントやらなんやらで皆忙しくしております。
去年までは某乙女ビッグイベントさんのお仕事がなんかしら入っていたのですが、
今回は俺たちの番長の出番が無いので寂しい反面、よかった…と胸を撫で下ろしております。
同時進行は死んじゃうね…。


さて、前回でヒヤヒヤしていたスタジオも無事判明いたしまして、
少しずつですが、収録も始まりました。
え? スタジオどこだって? 教えな~い。


というわけで(どういうわけ?)、今回は趣向を変えて、ただ今絶賛全国行脚中の
等身大パネルとご当地ポスターの現状報告をしてみたいと思いました!
急にそんな気分になりました。女心と秋の空。冬だけど。


じゃあ、文字ばっかりで誰も求めてないかもしれないけど、有無を言わせずスタート!

-----------------------------------------------------------------------

【北海道・東北エリア】
アニメイト札幌店さんでの「九十九丸」等身大パネルは終了しました。
ご覧頂きました皆さん、ありがとうございました。
現在はアニメイト仙台店さんに行脚中ですので、よろしくお願いします!

アニメイト盛岡店さんでは「九十九丸」ご当地ポスターがご覧いただけます。


【関東エリア】
アニメイト水戸店さん、アニメイト宇都宮店さんでの「縁」等身大パネルは終了しました。
ご覧頂きました皆さん、ありがとうございました。

引き続き水戸店さんの「縁」ご当地ポスターよろしくお願いします!

2日よりアニメイト高崎店さんに「縁」等身大パネルがお目見えしますよ!

アニメイト八王子店さんでは引き続き「鈴懸」ご当地ポスターがご覧いただけます。


【中部エリア】
アニメイト岐阜店さん、アニメイト名古屋店さんでの「鈴懸」等身大パネルは終了しました。
ご覧頂きました皆さん、ありがとうございました。

2日よりアニメイト高崎店さんに「鈴懸」等身大パネルがお目見えします!しばし待て!


【関西エリア】
アニメイト三宮店さん、アニメイト京都店さんでの「左京」等身大パネルは終了しました。
ご覧頂きました皆さん、ありがとうございました。

引き続き京都店さんの「左京」ご当地ポスターをよろしくお願いします。
アニメイトアバンティ京都店さんでも「左京」ご当地ポスターご覧いただけます!

2日よりアニメイト天王寺店さんに「左京」等身大パネルが飾られます!


【中国/四国エリア】
アニメイト高松店さんでの「螢」等身大パネルは終了しました。
ご覧頂きました皆さん、ありがとうございました。

アニメイト岡山店さんでは、「螢」ご当地ポスターがご覧いただけます!

そしてアニメイト広島店さんにて「螢」等身大パネルお目見え中!


【九州エリア】
アニメイト長崎店さん、アニメイト佐世保店さんでは、「実彰」ご当地ポスターがご覧いただけます!

アニメイト熊本店さんでの「実彰」等身大パネルは終了しました。
ご覧頂きました皆さん、ありがとうございました。

今はアニメイト福岡天神店のほうで、「実彰」等身大パネルご覧いただけます!

-----------------------------------------------------------------------

以上かな?
現在はこんな感じになっております。
お近くの方は是非お立ち寄りください。そして一緒に写真でも撮ったらいい!
あ、私もお婿に送り出す前に一緒に撮っとけば良かったかな…誰と? 全員と!
嘘です、恥ずかしくて出来ません。

 

 

さらに、電撃Girl'sStyleさんでは現在『剣を教えて欲しい侍投票』が進行中です!
こんな企画名じゃないと思うけど…。
締切りが2/8となっていますので、まだ悩んでいる人は急ぐのじゃ! ビシッ!

 

 

それでは、たまには文字ばかりのブログもいいかな…というところで本日はこの辺で…。
また次回お逢いいたしましょう。さらばじゃ!

Rejetスタッフ

1