December 10, 2012 3:02 AM

12月ってこんなに寒かったっけ...

おはこんばんにちは、リジェット青木です。


お久しぶりです、毎日寒いですね。
12月入ったばかりなのにこの寒さ、1月2月が楽しみです。
嘘です、怖いです。暑いのも得意ではありませんが、寒さも苦手です。
外も寒いですが、部屋(自宅)が寒いです。頑張ります。

 

そういえばみなさん、剣が君小冊子ゲットしましたか?
店舗さんによっては入手しづらくなっている箇所もあるようですので、
店頭のスタッフさんに聞いてみてくださいね。

 

明日10日(もう今日でした)は電撃Girl'sStyleさんの発売日ですね。
見開き描き下ろし第二弾が掲載されていますので、ご期待ください!


さて、その電撃GSさんにも情報を掲載させて頂いているのですが、
現在いろいろと発売前の販促企画が進行中でございます。


その中のひとつに「等身大パネル」というものがございまして、
言葉の通り、全国各侍たちのご当地にありますアニメイトさんに
侍たちの等身大パネルがお邪魔する予定です!!


先日弊社に完成したパネルが来たのですが、…でっか!
これまたでっかい段ボールに入っていたパネルを営業青年に
出してもらってパシャリました。

まずはつづらん121204_九十九丸.JPG

 

 

 

 

続いてけいたん121204_螢.JPG

 

下に置いてあるのは絶賛配布中の冊子でございます。
最初パネルだけ撮ったら、等身大だかなんだか判らなかったので
置いてみました。が、やっぱりいまいちよく判りませんでした。
とにかく大きいので楽しみにしていてくださいね。


近々、サイトのほうで詳細情報もアップされますので、
ウチの近くにも来るかしら?ワクワク!
と、ワクワクしていて頂けると嬉しいです。

 

あと、各キャラの呼び方ですが、ブログ書くときに勝手にあだ名をつけています。
ごめんなさい。公式ではありません。公式ブログなのに公式ではないという矛盾。

 

はい、というわけで、本日はこの辺で…。
またお会いいたしましょう。さらばじゃ!

システム管理者

1