January 4, 2013 9:01 PM

新年早々、ご当地キャンペーンよろしくお願い致します。

おはこんばんにちは、リジェット青木です。


いやー、新年迎えましたね、迎春ですね。


明けましておめでとうございます!
もしくは
寒中お見舞い申し上げます!


色々年末年始の録りだめした番組も消化していかないといけません。忙しい。


年末に電話で友人に見ていた番組の説明を丁寧にしたら、
凄いどうでもいい雰囲気が漂いました。ボクシングでした。ごめんなさい。


皆さんはどんな年末年始でしたか? 福袋買いましたか? セール行きましたか?
寝正月でしたか? Uターンラッシュに巻き込まれましたか?


とまあ、ビックリするぐらいどうでもいい話はこの辺にして・・・
すっかり月一アップになっておりますが、今年は発売に向けて
もっとちゃんと定期的にアップできたらいいなって思う。(思うだけ)
嘘です、頑張ります。適度に。

 


えーっと、12月に発表させていただいた、『キャンペーン』ですが、
各店舗さん近くにお住まいの皆様はご覧いただけましたでしょうか?


大体イベント事となりますと東京近辺で行うのがほとんどなのですが、
(会社が東京なので仕方ないのです…許して)今回はポスターと等身大パネル達が
各出身地方面へ出張に出かけております。


ポスターはもう12月からスタートしておりますが、
等身大パネルはこの世にたった1人しかいないため、まさに全国行脚の旅でございます。


約1ヶ月で移動することになりますので、お見逃し無きようご注意ください。


そしてもちろんリジェットは東京、スタッフが住んでいるのも東京(とその近隣)のため
見られません! いえーい! ショポーン:;
見かけた方は「見たよ!」と写真でも送ってくれると嬉しいです。
ツイッターとかで写真をアップして連絡くれても嬉しいです。
そして、行脚しなくちゃいけないので、叩いたり蹴ったりしないでくださいね。(小学生か)


おおっと忘れるところだった。
イラストレーター読たんからお年賀イラストが届いております。
じゃじゃーん

お年賀.jpg

巳年ですね。白い人には白い蛇がよく似合う。


蛇は縁起の良い生き物ですからね。長寿とか再生とかね。
新しいことを始めるのにも良いのではないでしょうか。
・・・ってなんか占い師みたいなこと言い始めた。コワイ。


ちなみに今回リジェットの年賀状は九十九丸でした。ふひひ。

 


途中話がそれましたが、キャンペーンに続き、12月後半はバナーもいくつか配布スタートいたしました。
全部じゃないのは声優さんがまだ発表できないから・・・ということで、
「一体いつ発表なんだ!?」とご立腹のアナタ、そんなにカリカリしてるとシワが増えますよっ!
でもそんなアナタのために、とりあえずいつ発表かだけ発表しておこうと思います・・・


1月10日です!!
いえーい、ドンドンドンッパフパフッ!


1/10発売の電撃Girl'sStyle様、1/20発売のB's-LOG様、
もちろん公式サイトでも発表しますので、もう少々お待ちください。

 


では、本日はそろそろお暇したいと思います。
またお会いできるその日まで・・・御機嫌よう!

システム管理者

1