January 11, 2013 1:15 AM

キャスト発表ですってよ、奥様

おはこんばんにちは、リジェット青木です。


本日、公式サイトにてメインキャストと大きいサイズとかのバナーが
オープン致しました剣が君ですがどうですか? 
F5連打はマジ勘弁してやってください。


ということで頑張ってブログも更新。
明日はあっちのブログも書くから! 頑張るから! (うざい)

 

みなさま、公式サイトも更新はしましたが、
電撃Girl'sStyleさんもご覧いただけましたでしょうか?
今回は描き下ろし連載の最後、『左京 対 鈴懸』でした!
見た? 見た?
ラフが上がってきた時は、「鈴たん…元気やな…」と思ったものです。
夕方→夜中→と来て今回は昼間です。真昼の決闘ゲイリークーパーです。
明るさから判断すると多分13時ぐらいに戦ってますね。
昼食済んでたらオエェッてなってしまう可能性大。…すいません。


更に1枚だけですが、イベントCGも掲載してもらいました。
時間帯が夜のため、初出しにしては暗くてすいません…
描き下ろしが真昼間だから余計に暗い(笑)
でも、CGとしての美しさは、かなりトップクラスだと思う!
その分描くのに時間がかかるけど! がんばれ読ッコ!!

 

で、えー、今回やっと声優さんの発表も済んだわけですが、
…どうでした? ソワソワ。


ブログを探すのが苦手なため、定期的にツイッターを見張っているわけですが、
前回のブログ後から皆さんソワソワしてくださってありがとうございます。
発表後も色々なご感想があって面白かったです。
もちろん、乙女ゲユーザーさん全員に刺さるような配役をするには
攻略キャラ108人とかにしないといけないので(ド○ドキ○滸○)、
もちろんお目当てがいないとか心惹かれない人がいて当然です。
でも、少しでも「この人来た!!」とか「意外!?」と言ってもらえるとやはり嬉しいです。


いやー結構悩みましたね。
基本はキャラに合う! を念頭に考えているのできっと大丈夫だと思いますが、
個人的には、自分で考えておいてなんですが、知らない人ばかりで…コワイ…人見知り発動…
深呼吸しておこう。って、収録はまだ先ですが。


つぶやきでも「けんぬがきみ」とか言ってる方々もおられましたが…
上手いこと言ったつもりか!! 気持ちは分かる! 私もちょっと思った!! ……。

0110ブログ螢.jpg

剣が君 で 螢 で KENNさん で KKK(トリプルK) みたいな …ゴメンナサイ

 

って違うから! あくまでセンターはつづらんですから!
あ、でも電撃さんでスタートした姫争奪戦の結果によっては……
皆さん是非清き一票をお願い致します!

 

さて最後に、キャンペーンのほうは皆さんどうですか? 見ていただけましたか?
わたくし、定期的にツイッターを見張って(以下略)、
実彰のポスターとか、螢の等身大とかの写真を撮っている方を発見して
1人でニヤニヤしていました。もっと「撮ったよ」とか教えてくれていいんですよ。

 

ふう…では今回はこの辺で…


あと、剣が君に限ったことではないのですが、勘違いされている方がまだ多そうなので…


剣が君は『PCゲーム』ですよ!


PSPにあらず。ゴメンネ。
私は正月我慢できなくて3DSLL買ってしまったので、3DSだったら嬉しかったです。
手持ちのPCはXPです。PSPは2000です。と、また脱線してしまった…


ではでは! また次回お逢いいたしましょう。さらば!
 

システム管理者

1