January 25, 2013 11:05 PM

人が産まれた日を誕生日といいます

おはこんばんちは。拙者リジェットの青木と申す。


会社周りはもう綺麗さっぱりなのに、家の周りは
まだまだ雪の塊がガンガン残っている不思議を昨日噛みしめました。
同じ23区とは思えません。オフィス街と地味な住宅街の違いですね。
いかがお過ごしですか?


…なんだこれ。


2013年も25日が過ぎて、日々寒い日が続きますが皆さん体調は大丈夫ですか?


さて、現在はイベントグラフィックや、ゲームのパッケージを進めつつ、
プログラムとかも着々と進行し、シナリオを台本化して送ったり、
収録のスケジュールが出てきたりと慌しくしております。
先日キャスティング会社の方から「スタジオどこがいい?」みたいな
軽いメールが来て返事したんですが、結局どこになったのかまだ教えてくれません(笑)
…聞こう。


先日発売されましたビーズログさんにも記事を載せて頂きましたが、
現在2月に発売される雑誌さんの記事もどんどん完成してきてチェックしたりしてますよ。


クールビーさん、電撃GSさん、ビーズログさんと続きますのでよろしくお願いします!

 


はてさて、最初のほうで25日が云々と言いましたが、今日は1月25日です。
なんの日か分かりますか?

 

はい! シンキングタイム!
チッ、チッ、チッ、チッ、チーーーーーン!

 

あ、電子レンジ……ではなく、タイムアップ~。


そうです。
鷺原左京さんのお誕生日でございます!わーぱちぱちぱち!どんどんどん!!

 

はい! レーター読からのお誕生日イラストですよ!

左京誕生日.jpg

やはりオボッチャンは楽器のひとつも出来ないといけないんでしょうかね。
皆さんもよろしければ左京ボッチャンのお誕生をお祝いしていただけると嬉しいです。

 

よし、これ以上書くと誕生日中にアップできなくなっちゃうので、
短いですが今回はこの辺でお別れしたいと思います。
いや…いつもこのぐらいでいいのか…?
つい、色々書かなきゃと思うから更新頻度が減るのか…反省…。


と、反省しながら、また次回お逢いいたしましょう。さらばじゃ!

Rejetスタッフ

1