February 11, 2013 3:26 AM

スタンプ押してすぐインクで他の部分が汚れてイラッとする

いつもRejetをご愛顧頂き、誠に有難うございます。


すいません、真似してみました。
彦根ってドコだろう?とこっそりググッたのは内緒です。


改めまして、おはこんばんちは、Rejet青木でござ候。


はてさて、井伊からの連絡の通り、スタンプラリーなるものが開始されました!
スタートは2月9日で、3月31日まで開催しておりますので、皆様是非ご参加ください!
詳しくはこちら。

http://rejetweb.jp/kengakimi/event/stamp/


スタンプを押すための台紙は皆様でプリントアウトして頂くことになるのです。
申し訳ございませんがよろしくお願い致します。


それと螢だけ固定店舗でなくちょっとイレギュラーなのでご注意くださいね!
ひとりだけ、2月23日から…となるのですが、RejetFesで東京(正確には千葉)に
お越しになる地方の方もいらっしゃるかと思いまして、RejetFesの会場でも
スタンプ設置をさせて頂いております!


「読」描き下ろしのちびキャラポストカードも可愛いので皆さんに
見てもらいたいです。
ん…これ、私も貰えるのかな…? 貰える…よね? ね?

 

先日2月9日に発売されました電撃Girl'sStyle3月号は皆様ご覧になりました?

今回ももちろんディアラヴァやタイニー×マシンガンとともに剣が君の記事も
掲載して頂いておりますが、見た? ねえ見た? 見た?

そうです! そうなのです!
通常版のジャケットイラストが載っているのですよ! へっへー、凄かろう!
どうでした? 素敵でした? 
読が血反吐を吐きながら頑張った(吐いてはいない)イラストをご堪能ください!

もちろん今後も限定版イラストとか続々と発表していきますのでお楽しみにね!

 

各キャラごとのイベントCGも掲載されましたがどうでした?
好きなキャラのCGは満足して頂けました? もしかしたらCGのせいで
推しメンが変わっちゃったわ! なーんて人もいたりして。


そんな移り気な人はいないか?


では、私は身持ちが堅い! と思ってる貴女もグラっときちゃう
読の描き下ろしイラストだ!

えにし.jpg

はい、今回は縁でした~!


これで、なんやかんやと落書き掲載5人目ですね。
あと1人で制覇だぜ!

 

ふう、では本日はこの辺でドロンさせていただきます。
また次回お逢いいたしましょう。さらばじゃ!
 

Rejetスタッフ

1