March 6, 2013 1:59 AM

スイプリ13発売記念!

おはこんばんちは、それがしリジェットの青木と申す。

 
 
2月って28日しかないのでしたね、あっという間に3月になっていました。
 
 
さて、みなさんPVごらんいただけましたでしょうか?
目、パチパチしてたでしょ。ゲーム中もするよ。
 
 
無事PVもお目見えしたということで、今後も少しずつゲーム内の世界観や
キャラクターの性格とかを、少しずつ皆さんにお伝えしていこうかなと
思ったり思わなかったり。ごめんなさい。やります。
 
 
 
さて、本日は3月5日ですが、昨日は3月4日…そうです、
『SweetPrincess vol.13』が発売されたのですー!
 
 
皆さんもうご覧になっていただけましたでしょうか?
 
 
こちらには、今回「鷺原左京撮り下ろしグラビア」って言うといやらしい。
描き下ろしグラビアが掲載されております!
相変わらずお綺麗ですねー。
 
 
さらにさらに! 九十九丸と香夜のショートストーリー略してSSも掲載されております!
お話としては、東海道の花嫁行列の途中で立ち寄った宿場での、ちょっとした二人の
触れ合いが描かれております。
ゲーム前半のイメージも伝わるかと思いますので、是非読んでみてください。
 
 
さらにさらにさらに!
なんと、一部店舗さんでは左京の描き下ろしを使ったポストカードがもらえるそうです!
 
貰える店舗さんは…
とらのあな様秋葉原店B/池袋店/名古屋店/なんば店/通信販売部、
中央書店サンモール店コミコミスタジオ様、まんが王倶楽部様、南海ブックス様、
ジュンク堂書店池袋本店様、紀伊国屋書店新宿本店Comic&DVDフォレスト様、
ブックエース茨大前店様、芳林堂書店コミックプラザ店様
 
という感じだそうです。多い! こんなに対応していただけるとは!!
記事関係一通りの仕事が終わって、一息ついていたらポスカにしたいとご連絡
頂いたのですが、まさかこんなに店舗さん数が多いとは、ありがたいことです。
 
なんだ? 左京に惚れちまったか? ん?
 
・・・すいません。
 
左京ファンの方もそうでない方も、是非ゲットしてみてください!
私もえーっと都内のどこかで探してみます。あ、新宿の店舗がある。
 
 
 
そしてもう少しすると、電撃Girl'sStyleさんも発売ですね~。
こちらもお楽しみに~!
 
 
 
そして本日は春記念(?)に、ブログ初登場キャラですよ!
ん? 六人の侍は全員出ましたね・・・
香夜.jpg
 
どうですか!!
香夜ちゃん(おまけ付)でした~!
可愛いね。つづらん人形は手作りでしょうか?
 
 
SS読んだ後に見ても、読む前に見ても良いですね!
 
 
では、とうとう主人公も登場したところで、本日はこの辺で~。
 
 
また次回お逢いいたしましょう。さらばじゃ!
 

Rejetスタッフ

1