March 18, 2013 2:36 AM

江戸巡りスタンプラリー追加情報~!

こんばんは、こんにちは、それがしリジェットの青木と申す。


ちょっとタイトルは異なりますが、
本日は弊社タイトルTYBのALL STARイベントでした♪
たくさんのご来場まことにありがとうございました!
長いこと接してきたタイトルなので、メインキャストさん全員が
揃ったのを見た瞬間はちょっと泣けました。


剣が君でもいつかこんな風にイベントが出来たらいいですね。
そのためにも頑張って作っていますので、
皆さん応援よろしくお願い致します!

 


さて、ちょいとご報告がありましたので、またこんな時間では
ありますが、ブログアップにお付き合いください。


ツイッターRejet_infoでは宣伝させて頂いているのですが、
現在絶賛開催中の
『剣が君江戸巡りスタンプラリーフェア』
こちら、残り2週間となりましたが、アニメイトさんのご協力により
開催店舗さんが増えましたー!!!
いえーーい!! どんどんどん、ぱふぱふっ!!


追加店舗はこちら!
↓↓↓


■螢
アニメイト 新宿店、所沢店、新百合ヶ丘店、町田店
(既存店:アニメガ新宿マルイワン店)


■黒羽実彰
アニメイト 蒲田店、横浜店、川崎店
(既存店:アニメイト渋谷店)


■縁
アニメイト 千葉店、津田沼店、柏店
(既存店:アニメイト秋葉原店)


■鷺原左京
アニメイト 立川店、八王子店、吉祥寺店、聖蹟桜ヶ丘店
(既存店:アニメガ武蔵境店)


■鈴懸
アニメイト サンシャイン店、大宮店、川越店、川口店
(既存店:ステラワース)


九十九丸だけすいません、ゴールなので引き続き
「アニメイト池袋本店」のみになります。

http://rejetweb.jp/kengakimi/event/stamp/


でもこれは、巡るのがだいぶ楽になった方もおられるのでは?
わたくし個人的には左京が大変楽になりました。
それまでは「むさ・・・し・・・さ・・・かい・・・?」だったので・・・;;
(近辺の方ごめんなさい)


というわけで、皆さんも残り2週間、
学生さんは春休みだと思いますので平日にでもってみてください!
社会人の方は祝日1回、土日が2回ありますので、是非よろしくお願いします!

 


では今回はこの辺で~。
また次回お逢いいたしましょう。さらばじゃ!

 

Rejetスタッフ

1