March 28, 2013 7:00 PM

「B's-LOG primo 2013」に描き下ろし掲載&読コメントも!そして4コマコーナーは螢の番ですよ!

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

「B's-LOG primo 2013」本日3月28日発売!

こちらに剣が君の記事がのっておりますよ~。

KK_130328.jpg

なんと、描き下ろしの実彰を掲載!

いまだかつてない、色っぽい実彰がおりまする。


そして読のコメントも掲載されておりますよ!


ぜひぜひ書店で見かけたら、お手に取ってみてくださいね!



さて! お待ちかね?の、4コマコーナー。

今回は、螢の紹介といきたいと思います!



KK_130328_02.jpg



江戸の町の治安を守る御用聞き

粗暴な態度も多く、主人公にも当たりは強いけれど
本当は親分肌で人情深い男です。

頼られると弱かったり、褒められると照れてしまったり!?
町の人からの信頼も厚いようですね。

花嫁行列では護衛の仕事に誰よりも真剣にとりくみ、
御前試合に対しても、並々ならぬ思いを寄せる
真面目な人でもあります。

そして、あのはちゃめちゃ護衛組の中では
貴重なツッコミ要員でもあります。


そんな螢を、九十九丸が紹介してくれましたー!


4koma_02.jpg

二人の力関係が露呈した瞬間ですね。

マイペースな九十九丸に、螢としては
物申さずにはいられなかったようです。

でも、そんな風に周りを常に見て、ほっとけずに口を出すあたり
やはり根はいい奴なのでしょうね。

ちょっと最初はツンツンしているかもしれませんが、
仲良くなれば、頬を赤らめて

「べ、別にこれくらい、大したことじゃねえよ」

なんて姿も見られます!



剣に対してひたむきな螢。
その根底にある思いとは?
そして、彼が背負っている運命とは?

ぶっきらぼうな態度の裏側にある素顔に
気付いたとき、螢との物語は動き始めます。




ということで、本日は螢のご紹介4コマでした!
次回4コマは……お待ちかねの姫君も多いはず。あの方が登場ですよ。


それでは、本日はこのあたりで失礼いたす。
姫様も、よい一日をお過ごし下さいませ。
 

Rejetスタッフ

1