April 30, 2013 9:30 PM

4コマコーナー、本日は鷺原左京!

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

この前、赤い和服・長い髪をひとつしばり……という
お綺麗な方の背中を見て

「え、縁!?」

と、二度見してしまいました。
女性でした。間違えました。全然違いました。



さてはて、女性と見紛うといえば、このお方。




■4コマコーナー・鷺原左京!

麗しい容姿、たおやかな所作。
それに似つかわしくないほどの、大きな太刀……。

本日ご紹介するのは、復讐の元武家
鷺原左京(さぎはら さきょう)でございます!

KK_130430.jpg

⇒左京について詳しく知りたい方は、こちら!


穏やかな微笑みと「復讐」という二文字が
相反して見える左京ですが、実際はどんな人物なのか?

花嫁行列中の鈴懸が、左京について語ってくれました!


4coma_05.jpg

まさかの、おかあさん扱い!?!?

鈴懸の純真無垢な瞳が、すっかり
親を見つめる子供になっています。

常識人で、よく気が付く左京は、独善・独歩な護衛たちの
面倒を見ずにはいられないのかもしれませんね。

「復讐」で心を固く閉ざす彼ですが、根はやさしい人なのでは?

彼との物語では、主人公と触れ合うことで、少しずつ
本来の柔らかさを取り戻す左京が見られますよ。
けれど……。



「あなたは、私のような人間とは違う。
 幸せになるべき人なんですから……」



そう語る左京を、主人公は救えるのか?
そして、過去に囚われた彼の剣が、指し示す道とは……?


波瀾万丈な左京との物語、貴女の手で導いてくださいね!



っと、そんなこんなで本日は左京の4コマでございました。

4コマのラストを飾るのは、もちろん、彼ですね!
そちらもどうぞ、お楽しみに~!

Rejetスタッフ

1