April 18, 2013 9:50 PM

ブロマイドがもらえるRejetフェアのお知らせ!B's-LOGももうすぐ発売!そして4コマは縁ですよ~!

こんばんは、おいどんは、Rejetのホソヤでごわす。

読さんに「今日の開発日誌は『おいどん』でお願いします」
と、笑顔で言われたホソヤです。

侍の道に、一歩近づけた気がします。



さてはて、本日は!

●ブロマイドがもらえちゃう、Rejetフェアのお知らせ!

●B's-LOGは今週末発売!

●4コマコーナー 縁 !


の3本でお届けしまーす!
では、さっそくまいりましょう。



■ブロマイドがもらえちゃう!
 Rejetフェアのお知らせ!


ステラワースさんで、 初夏のRejetまつり が開催中!

期間中に、Rejet商品を3,000円(税込)お買い上げごとに、
オリジナルブロマイドセットをプレゼントしております!

KK_130418.jpg


なんと、ブロマイドは、キャラクターからのメッセージつき!

開催期間は、4月24日~6月30日 まで。

ステラワースさんにお立ち寄りのさいは、ぜひ
剣が君ブロマイド、手に入れてくださいね~!

⇒詳しくは、こちら!





■B's-LOGは今週末発売!

4月20日発売のB's-LOG 6月号に
剣が君も掲載されております!

KK_130418_02.jpg


今回、紹介されているのは、螢!

後章での、まだまだ当たりの強い螢の様子が
イベグラ付で紹介されていますよ。

まっすぐゆえに意見もぶつかる、主人公と螢ですが……。
はてさて、どんな絆がつむがれるのか!?




■4コマコーナー・縁!

恒例4コマコーナー、本日は『剣が君』イチの色男(仮)
遊び人の公儀隠密 縁(えにし) をご紹介です!

KK_130418_03.jpg

⇒縁について詳しく知りたい方は、こちら!




派手な見た目からも分かるように、
いい加減で能天気、おまけにややドジっ子属性!?

女性にも目がない縁ですが、
生真面目な実彰からしたら
どんな風に見えているんでしょうね?


そんな一場面を、ご紹介!


\どうぞ、ご覧あれ!/

4koma_04.jpg


実彰に「少しおかしな男」として、納得されておりました。

2コマめなんて、主人公(姫)のことを妄想していて
ものの見事に木に激突しております。


女好きで、抜けているところもあって、
だけど時々鋭いところもある!

ということで、なかなか本心をつかみづらい男のようですね~。


ひょうひょうとした縁ですが、
主人公に対して誰よりも興味津々!?

旅の途中も事あるごとに、あれやこれやと
ちょっかいを出してきます。


「頬を赤らめた姿も またかわいいねぇ。
 そういう初々しい反応をされると
 もう少し、いろんな顔を見たくなるなぁ」



なんて、さらっと口走っちゃう縁です。

ですが「公儀隠密」というくらいですから、
彼には隠し事があるようで……。

純粋に笑顔を返してくれる主人公に対し、


「本当のこと知られたら、嫌われんだろうなぁ……」


と、心の中には複雑な思いが……?

縁と過ごす旅の最中には、何が待ちうけるのか。
そして、江戸に戻ったとき、主人公が知る彼の素顔とは?


といったところで、これ以上は続報をお楽しみに。

それでは、本日はこのあたりで……さらば!

Rejetスタッフ

1