June 20, 2013 9:10 PM

公式サイト、イベグラを公開しましたー!シナリオも読めますよ。そしてB's-LOGにも記事掲載!

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申しまする。

本日発売のB's-LOGさんで、
剣が君の記事が載っておりますよー!

img_new_book.jpg

今月号は、こんな情報です!

●SKiT限定版ジャケットを公開!

幸せそうな六人の護衛たちがお目見え!
SKiT限定版ジャケットを公開です!

●サブキャラクターたちを紹介!

螢の子分である「かむろ」や、実彰の刀につく妖怪「ハバキ憑き」
鈴懸の友達・化け狐と狸の「マダラ」「ハチモク」などなど。
剣が君の世界を彩るキャラクターたちが、紹介されています!

ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ~!




そしてそして! 公式サイトは
イベグラが更新されましたー!


⇒イベグラは「人物」ページからご覧あれ!


前章「花嫁行列編」からは、二枚の画像をお披露目。

花嫁行列の様子と、立ち寄った宿で作戦会議の様子です。

作戦会議では、実彰が中心となって、
各自の立ち位置を決めているみたいですよ。

KK_130620.jpg

ところが……

縁「おいおいいおい、ちょっと待ってくれよ。
 俺のこと、忘れてない?
 俺、一体どこに着けばいいんだ」


実彰「あなたは自由にしろ」

縁「え、それ本気?」



後章「御前試合編」からは、江戸に戻ったあと、
侍たちとの一幕をご紹介。


●九十九丸

KK_130620_01.jpg

主人公の薙刀の稽古を見ていた九十九丸。
一緒になって、稽古をすることになります。

九十九丸
「お嬢さん。
 良ければ、俺も隣で稽古をしていいですか?」


ちなみに九十九丸は、花嫁行列が終わって
「お姫様」でなくなった主人公のことを

「お嬢さん」

って呼んでくれるんですよ!



●螢

KK_130620_02.jpg

夜桜見物の最中、ちょっとした騒動に!?
どうやら、たまたま出会った縁(酔いどれ中)に
絡まれていた主人公を、螢が助けたのですが……。

縁への乱暴な態度を、主人公が一喝。
そこから喧嘩へと発展してしまい、話は飛躍し、ついには……?


「薙刀なんか女子供お遊びなんだよ!
 実戦経験もない薙刀と
 オレの剣を一緒にするな!」




●実彰

KK_130620_03.jpg

山道で足を滑らせ、迷ってしまった主人公。
一人さまよっていると、見慣れない庵を見つけます。
そっと中を覗き込むと、そこにいたのは……。

実彰「何故あなたがこんな場所に……?」

人も立ち寄らないような山奥に、なぜ実彰は
ひっそりと暮らしているのでしょうか?
そして、その手に握られているのは……。



●縁

KK_130620_04.jpg

主人公のいる料理茶屋に、ガラの悪い浪人が……!
手を出されそうになった主人公。そこへ割って入ったのは、
イキな赤い着物をまとった侍……縁でした。


「おっと、遅いなあ。
 頭にちょうちょが止まっちまうぜ?」


素手で簡単に取り押さえてしまう縁。
普段のドジな姿からは、想像もできない頼もしさ!?



●左京

KK_130620_05.jpg

打って変わって、怪しげな雰囲気。
建物の影に身をひそめるのは左京。
その腕には、深い傷跡が……。

左京
「こんなところで……倒れるわけには……。
 逃げ……なくては…………」


この傷は、いったい誰につけられたのか?
左京への謎は、深まるばかりです。



●鈴懸

KK_130620_06.jpg

鈴懸
「どうして、こんなに病人が多いのかな。
 みんな、医者にいかないの?
 それとも、ここらへんには医者がいないの?」


長屋の病人たちを前に、顔を曇らせる鈴懸。
お金がなくて、お医者様に診てもらえないという説明に
ますます表情を陰らせていきます。

医者として命を大切にする鈴懸には、
つらい江戸の様子だったに違いありません……。





ってなわけで、いかがでしょう、こーんなイベグラを大公開です!

公式ホームページのほうでは、もう少し
大きく見られますから、ひょいっと飛んでみてくださいね。
シナリオもチラ見できちゃいますよ!

⇒公式ホームページは、こちら!


皆様、とくとご覧くだされ!
それでは、また~!

Rejetスタッフ

1