June 8, 2013 9:00 PM

展示やグッズ販売などいろいろ・Rejetミュージアム開催決定!雑誌COOL-Bの付録には壁紙がついてくる!そして今日の日記絵は鈴懸とカルラ!!

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申しまする。

最近、拙者と名乗るのにも慣れてまいりました。
私生活で出ないよう、気を付けたい所存でございまする。

さてさて!

本日はこんな話題をお届けいたします。


●話題その一●
Rejetミュージアム in アニメイト渋谷!!!


Rejet 5周年の記念プロジェクトとして、
アニメイトさんのご協力のもと「Rejetミュージアム」
開催することとなりました!

開催日:
6月27日(木)~7月15日(月・祝)

開催店舗:
アニメイト渋谷


いったい、それなに? 
と思われた、そこの御仁。よくぞ聞いてくださった。

・「TOKYOヤマノテBOYS」「剣が君」立看板の展示

・Rejet関連スタッフ・イラストレーターのサイン色紙展示

・過去に販売されたイベントグッズ等、Rejetの歴史を彩る貴重な品々の展示

・PVの上映、試聴機の設置

・一部店舗で実施した「剣が君スタンプラリー」のアンコール開催

・関連商品の販売



などなど! 展示を中心とした、豪華企画を予定しております~!!

なんと、Rejet代表である岩崎大介の社長室写真も展示するらしいですよ。
様々な作品を生み出した「マル秘企画ノート」の展示も!?

そして……


ミュージアム特典!

Rejet関連商品をご予約(内金1000円以上)1点ごと
または、お買い上げ1,000円ごとに
【ブロマイド】を1枚差し上げます!

※ブロマイドは複数種類ございまして、お好きな絵柄をお選びいただけます。


しかもしかも……

このミュージアムは今後
「アニメイト仙台」「アニメイト札幌」でも開催予定です!
詳細は追って発表しますので、お楽しみに!
 ・アニメイト仙台:7/20(土)~8/4(日)開催予定
 ・アニメイト札幌:8/10(土)~8/25(日)開催予定


剣が君に関する展示もいろいろ予定していますので、
皆様、ぜひお立ち寄りくださいね!

ブロマイドの絵柄も近日公開予定ですので
この開発日記をどうぞお見逃しなく!



●話題その二●
6月4日発売のCOOL-Bさんに掲載!


もうお手に取ってくださった方もいますでしょうか?
今回は剣が君を彩る、個性的な
サブキャラクターたちの紹介になっておりますよ~!

さらに、付録DVDには、剣が君の壁紙もついてきます!

どんなものか、三枚ほど載せてみましょう。ぺいっとな。

KK_0608_02.jpg

絵柄はこんな感じで、全八種類。
お好きな彼にしてもよし、みんなが描かれているものにしてもよし。
ぜひ、お使いのパソコンを剣が君にしてみてくださいね!




そして本日最後は、こちらでしめたいと思います。
「読の日誌絵」コーナー!

今回は、なんと……

幼い鈴懸と、彼を拾った高尾山の天狗・カルラです!
水彩タッチで描かれておりますよ~!

\どうぞっ!!/

KK_0608.jpg

高尾山で自然と溶け込むように暮らす二人でございます。
鈴懸は、まだまだあどけない顔立ちですね!

一方のカルラは、どんな思いで人間である鈴懸を
育てているんでしょう……?

今ではすっかり、妖怪たちと一緒に暮らす鈴懸ですが
どんな幼少期だったのか、気になりますね!

どこか切なさや懐かしさをはらんだ一枚でございました。
いかがでしたでしょうか?



さてはて。剣が君。
休日の明けた週の頭には、公式サイトも更新を予定しておりますよ。

そして、電撃Girl's Styleさんでも読者参加企画が!?


月曜日の情報も、どうぞお見逃しなく!

それでは、これにて失礼いたす!

Rejetスタッフ

1