August 1, 2013 8:30 PM

「剣が君」は12月19日発売!!そして本日は縁の誕生日です!

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

今日はまずは、こちらの情報から!


皆様、大変長らくお待たせいたしました。

Windows向けゲーム「剣が君」
発売日を告知させて頂きました!



和風伝奇ADV剣が君
2013年12月19日 発売予定


KK_130801.jpg

この冬に発売ということで、もうしばらく
皆様にお待ちいただくことになりますが
大ボリュームにてゲーム制作は進んでおります!
(なんと2枚組を予定……!)

六人の侍と描く「剣」か「君」かの物語。
もうしばし、お待ちいただければ幸いです!





公式サイトでは、ゲームの流れも掲載されてますよ!


KK_130801_03.jpg

⇒公式サイトは、こちら!


剣と共に生きた侍との恋。

儚い「剣」の道を選ぶか、淡い「君」の道を選ぶか――

貴女の選択次第で、物語は大きく変わることになります。


これがもう、「剣」と「君」で、がらっと話が変わっていくんですよ。

六人の侍たち、それぞれが持つ生きざまを
たっぷり味わえる造りになってます!


それぞれ、どんな物語になるのか?

この開発日記でも、どんどん情報お届けしたいと思います!




そして、期間限定!
本日から池袋のアニメイトサンシャイン店様で……。

\じゃーん/

KK_130801_02.jpg

店頭看板に「剣が君」が登場しております!!

読描き下ろしの美麗ジャケットイラストが
全種類ならんでますよ。

8/31までの期間限定なので、夏休みがてら
池袋に行った際にはぜひご覧くださいませ!






さて。本日最後は、こちらです……。

なんと今日は! 縁の誕生日です!


KK_130801_04.jpg


遊び人の公儀隠密 縁(えにし)


武術の腕は一流だけれど、いい加減でお調子者。

しかしてその実態は、江戸幕府の公儀隠密!!

偽花嫁行列の「裏の目的」を唯一知りながら
護衛に加わっている人物でもあります。

彼の軽い笑顔の内側、奥底に眠る葛藤に気付いたとき――

彼が歩む「道」を信じ抜くのか、
新たな「道」をふたりで探すのか……

その結末が、貴女にゆだねられることになります。



そんな縁のお誕生日絵!
今回ももちろん、読かきおろしでございますよ!



\縁、おめでとうー!!!/

縁誕.jpg



「俺には影と秘密があるよ♪」
と言いたげな、この意味深な表情……!!!

お江戸を練り歩く色男は、どんな姿でも決まりますね!!

浮気っぽく見えますけど、しょっぱなから「姫~、姫~」と
貴女にベタボレの縁を、今後ともよろしくどうぞ~!!

Rejetスタッフ

1

最新記事