November 19, 2013 10:30 PM

B's-LOGに描き下ろし掲載!切なくも凛々しい六人の姿、必見ですよ!

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

スタッフさんから、差し入れで、お団子をいただきました~!


\ゲーム画面と共に、ぱしゃり!/

KK_131119.jpg

ピントが団子ではなく、画面にあってしまいましたが……。
おいしかったです、団子。

そういえば、あとちょうど、ひと月したら発売日ですね。

ゲーム「剣が君」は、12月19日発売!

お待ちいただいている皆様
あと、一か月ご辛抱くだされ!


KK_131119_03.jpg

⇒詳しくは、こちら!






さてはて、明日はB's-LOGの発売日です!






明日発売のB's-LOGには、
発売まであと一か月ということで……


描き下ろしが掲載されております!!!



\ほんのちょっとだけ、チラ見せ!/

KK_131119_02.jpg

「剣」を思わせる、時に切なげで、時に凛々しい表情の六人。

うしろの掛け軸に、うっすら見える場所は――?

ゲームを遊んだあとに、見返して頂くと
いろいろ楽しめるイラストになっておりますよ!



そして、九十九丸と左京のイベグラも公開!

「剣」と「君」それぞれを思わせる
美麗イベグラを、ぜひご覧くださいませ。

サブキャラクターたちも改めてご紹介したりと、
見どころ満点な内容となっております。

書店でB's-LOGをお見かけの際には、
ぜひ、お手に取ってみてくださいね!




といったところで、そろそろお時間のようですな。

本日は失礼して、団子を食べつつお別れしたいと思います。



\それでは、また~!/

KK_131119_04.jpg
 

Rejetスタッフ

1