January 24, 2014 10:15 PM

1月29日には「サントラ+ドラマ」CD発売!新婚生活なドラマの内容、チラ見せです。そして「カラ鉄コラボ」とは!?

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。


品切れになっておりますゲーム「剣が君」ですが
SKiT限定版、2月中旬から順次発送となっております。




KK_131113_skit.jpg

⇒スキット限定版は、こちら!


早期予約特典などはつかないのですが、
同梱のドラマCD「旅の宴は無礼講で」
ちゃんとついてきますので、ご安心くださいませ!

(侍たち六人による、酔いどれCDとなっております)






そして、来週1月29日には
「オリジナルサウンドトラック プラス ドラマ」発売
です!




KK_1229_01.jpg

⇒サントラプラスドラマは、こちら!



豪華ディスク2枚組!

1枚目のディスクは、「楽曲」
光田康典サウンドプロデュース、亀岡夏海による美麗楽曲の数々。
ゲーム内のすべての楽曲を収録しております。

2枚目のディスクは、「物語」
オリジナルドラマをたっぷり収録しております。

その内容は……幸せな結末を迎えた後の「新婚生活」!

どんな様子か、ちらっと台詞を抜粋したのですが
ゲームのネタバレにもなってしまうので
この日記の最後に載せたいと思います。




さて、更に情報です。
こんなコラボイベントが開催決定しました!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

コラボ企画
Rejet×カラオケの鉄人

⇒詳しくは、公式ホームページへ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


過去最大の楽曲配信数で送るコラボが決定!

「課題曲チャレンジ」に加え
「岩崎大介命名!コラボドリンク」の提供(※一部店舗)も!

続報はカラ鉄特設サイトをチェック!



って、スタッフIさんが言ってました。


「剣が君」も企画に参加しているのですが
いったい何が提供されるのか……詳しくは続報をお待ち下され!


ということで、本日はこのあたりでお時間のようです。

そう言えば、明日はあの方の誕生日ですね。

それでは、また!







……。


………………。


さて。


「新婚生活」なドラマCDの中身、見ますか?
ゲームの結末後ですが、よござんすか?

けっこうがっつり、台詞を載せますが、いいですね?
楽しみにしておきたい方は、ここでお戻りくださいね?



それでは、お待たせいたしました。

「彼と私は夫婦(めおと)」と頭の中で唱えつつ
ご覧くださいませ。

サントラ収録の新婚生活ドラマ
チラ見せ、まいります!





ch01_01.jpg
■九十九丸
~夜、明日の仕込みをしながら~

俺はもう少し仕込みを続けるから、キミは先に寝ててくれ。
あと少しだけだ。すぐに終わらせる。

……ん? どうした?
ああ、心配してくれているのか。

キミの言う通り、確かに最近は忙しいが……大丈夫。
もう普通の身体なんだから、心配はいらない。

どこも悪くないし、むしろ元気すぎるくらいだ。
だから少しばかり働きすぎでも問題はないよ。

……ははっ、キミは心配性だな。

(※抱きしめる)ほら、俺の身体はちゃんと温かいだろう?
こうすれば少しは安心するか?



ch02_01.jpg
■螢
~喧嘩の仲直りをしようと~


あ、あのよ。さっきは、その……。

……へ? な、なんでオマエが謝るんだよ。
手紙にばかり気を取られて、オレの気持ちを
考えてなかったから……?

はあっ!? べ、別にオレは拗ねてなんかいねぇ!
さ、寂しくも思ってねぇよ!
あ、いや……。

…………。

……おい、ちょっと来い。
じっとしてろよ。
……心配すんな。抱きしめるだけだから。



ch03_01.jpg
■黒羽実彰
~あなたを看病(手料理つき)~


……ほとんど残さずに食べてくれたな。
無理はしなくていいと言ったのに。

少し横になるといい。不安なら、わたしが傍にいよう。
……ああ、おやすみ。

……眠ったか。
まるで微笑んでいるような寝顔だ。
よい夢でも見ているのだろうか。

たったこれだけのことで……わたしが今、
どれほど幸せな気持ちになっているか
あなたはきっと気付いていないのだろうな……。


ch04_01.jpg
■縁
~家に帰って二人きりの時間に~


だってそうだろ? 帰ったら好きな子が待っていて
こんな些細な怪我でも、傷を負えば心配して、手当てをしてくれる。

もうすでに溢れる寸前なんだ。
これ以上幸せになったら罰が当たる。

先はまだまだ長いんだ。
出だしからいくつも幸福を味わってたら、
さすがにもったいないだろ?

だから……今はまだこのままでいい。
お前が隣にいてくれるんだ、俺は十分満たされてるよ。



ch05_01.jpg
■鷺原左京
~お嫁に来たあなたと過ごす夜~


風が出てきましたね。蛍も幾匹か去ってしまったようです。

さあ、もう中へ入りましょう。
疲れた身体を冷やしては、病をもらってしまいます。
(※障子を閉める)

まずは行灯に火を入れましょう。この月明かりだけでは……
あなたの顔を眺めるのには少し、もの足りない。

……これでよく見える。

私はずっと……このときを待ち焦がれていたのです。
あなたが私のもとへ来る、この日を。


ch06_01.jpg
■鈴懸
~かくれんぼで木の上に……?~


大丈夫、落ちたりしないよ。
僕がこうしてるから……(※抱きしめる)

急に触れたくなっちゃったんだ。
だから抱きしめたんだけど……ダメだった?

……ダメじゃないけど困るの? どうして?
僕たち、夫婦(めおと)になったのに。

大丈夫、誰も来ないよ。
ここなら当分見つからないから、安心して。

君も僕につかまってたほうが、安心でしょ?
僕は絶対に落ちないから。……うん、僕を信じて。




はいっ、てな感じでございます。

発売は、1月29日!
ご予約はお早めにどうぞ!




KK_1229_01.jpg

⇒サントラプラスドラマは、こちら!

 

Rejetスタッフ

1

最新記事