February 3, 2014 10:00 PM

節分を楽しんでみた!!!(ひさびさ読氏の四コマです)

二月といったら、十四日?


いやいや、何をおっしゃる。


二月といったら、節分でござろう!!!




ということで、こんばんは、拙者Rejetのホソヤでござる。

今日はもう、節分に
はしゃいだだけという開発日記でございます。

※ちなみに、社内で豆ちゃんと食べました。



剣が君の侍たちは、いかように節分を過ごしているのか?


\みなさま、とくとご覧あれ!/

KK_140203.jpg


今日も江戸は平和です。





そして、ついでにおまけ!

KK_140203_2.jpg

※このあと江戸城の者、全員でお掃除しました。



やっぱり、二月の一大催しといったら、節分ですよねー。
日本人なら、節分ですよ!!

ってことで、みなさまも、
豆まきして恵方巻きを食べるのを、お忘れなく!




それでは、さらば!

Rejetスタッフ

1

最新記事