September 13, 2014 6:15 PM

電撃Girl'sStyleにて、「地之章」ジャケット公開!そして「天之章」の店舗特典まとめてみた

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

発売中の電撃Girl'sStyle今月号で、
剣が君 キャラクターソング 地之章
ジャケット掲載です!



\こちらになります/
KENV_140912.jpg


電撃Girl'sStyleでは、小野友樹さん、KENNさんの
キャラソンインタビュー
も載っていますのでお見逃しなく!



それにしても、このジャケット絵、「天之章」に比べると
深い水の底にいるように見えますよね?

そして、気づいた方は気づいたはず。
この絵の中に、何かが写りこんでいることに。


KENV_140913_02.jpg


実は、このキャラソンシリーズのジャケット
縦長の一枚の絵なのです。

天と地の間に、人を挟むようにジャケットを置くと
全貌が明らかになりますよ。
ってことで、次の「人之章」ジャケットもお楽しみに!





さて、本日はさらに!
来週、九月十七日に発売の「天之章」の
店舗特典画像
をお届けしちゃいます。



キャラアニ.com
コメント入りキャラクターL判ブロマイド
各2枚セット(各キャラ1枚)

KENV_140912_chara01.jpg

KENV_140912_chara02.jpg




コミコミスタジオ
ミニキャラ柄ストラップタイプ缶バッジ32mm

KENV_140912_comicomi.jpg



アニメガ
ジャケット柄L版ブロマイド

KENV_140912_mega.jpg




アリスNET
ジャケット柄57mm缶バッジ

KENV_140912_net.jpg



ステラワース
コメント入りジャケット柄ブロマイド(2L判)


KENV_140912_stera.jpg

↑左側の紫のところに、キャラメッセージが入ります。
 ちなみにこの左側の絵、ジャケットの裏の絵ですよ。


タワーレコード
ジャケット柄ポストカード

KENV_140912_tower.jpg



この他、

SKiT Dolce
ジャケット柄和風メモ帳

Rejet Shop
ジャケット柄マイクロファイバータオル

GAMECITY
キャラクターコメント入りL版ブロマイド


となっておりますよ。
詳しくは、公式サイトから各店舗へのリンクが
ありますので、そちらをどうぞ!

⇒公式サイトは、こちら



上↑の店舗特典画像でチラ見せしましたが
ジャケット裏面も、描き下ろしなんです。

なんと、本編が始まるより数年前の
二人の姿となっております!


製品をお手に取った際は、くるっと裏側も見てくださいね。




さて、それでは最後に恒例となっております
読殿の描き下ろし四こま!

本日は、まさかのこの方々です!


KENV_140913.jpg


ゲームを遊んだ方なら、わかるはずの
このお二方のご様子でした。

裁縫ができる系男子……!
というか、断ればいいのに
ちゃんと縫ってくれちゃうんですね……!


読殿、本日もありがとうございました~!

それでは、また!

Rejetスタッフ

1