September 29, 2015 6:00 PM

好きな彼だけが出るオンリー缶バッジやブロマイドが登場!



\良き宴であった/
KENV_150929.jpg



出落ちではございません、徳川家光様です。

9月22日に行われましたライブ「LOVE GEYSER」
お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!

いかがでしたでしょうか? 楽しんでいただけましたか?
徳川家光様は、大満足のご表情ですね。

※ちなみに、他の侍たちと同様に
 巻き添えで濡れて頂きました。



これからも、アーティストの皆様と共に
素敵な楽曲をお届けしたいと思いますので
応援の程、よろしくお願い申し上げまする。



さてさて、そんな宴の余韻が冷めやらぬ中、
10月新作グッズのご紹介です!




「剣が君」からは、こちらのお品書きとなっておりますよ。




●オンリーワンビッグ缶バッジ

「剣が君 for V」より、好きな侍だけが手に入る
ランダム缶バッジが登場いたしました!

九十九丸、螢、実彰、縁、左京、鈴懸から
お選び頂けます。



KENV_150929_02.jpg

↑絵柄は、このようになっておりまする。


それぞれ、全8種の絵柄がございます。

うち1種は、なんとホログラム特殊仕様!



お目当ての侍だけがほしい!
という方には朗報です。

ぜひ、お好きな護衛を、お連れくださいませ。





●和風伝奇絵巻写真 其ノ弐

新柄のブロマイドが登場です!

CDジャケットや雑誌描きおろしイラストなどが
ブロマイドになりました。

透明感が美しい、「クリア素材バージョン」も封入されております。



KENV_150929_03.jpg



これらのお品物は、

9月30日正午12時から、予約受付開始です!


→お求めの方は、こちらからどうぞ




さてさて、そんな明日は9月30日……なんと鈴懸の誕生日。

皆様、宴のご準備はよろしいですね?


といったところで、本日はお時間のようです。
では、また明日!

Rejetスタッフ

1

最新記事