March 3, 2016 8:30 PM

三月三日はひな祭り!読殿の描き下ろしです!

節句は大事にする、剣が君開発日記。


もちろん本日だって、見逃しません!




今日、三月三日は、ひな祭りです!!




そういえば先日、展示会で古い時代の
おひな様を見てまいりました。

何時の時代のお人形も、愛らしさや力強さが
あって良いものですよね。



そんなこんなで、今年の開発日記。
おひな様とお内裏様は、この方たちです!


\正装ってのは、照れるぜ/
KEN_160303.jpg


麗しの姫と、ばっちり着こなした縁!

縁……そこはかとなく、こういう服は慣れてそうですね?
普段の、ふらっとした雰囲気が一蹴されそうです。

そして、姫がおでこを出した髪型は
珍しいですよ、必見ですよ!


この二人のひな祭りは、華やかで楽しそうですね。


※きっと縁は、甘酒も進むことでしょう。飲み過ぎ注意です。



読殿、本日も素敵な絵をありがとうございます!!



ちなみに社内には、大量の梅飴を買ってきました!!!

(桃の節句なのに)

(縁だからって、梅を……)



それでは、皆様も素敵な
ひな祭りをお過ごしくださいませ。





ごと語って、りましょう。
誰もが忘れるその前に――

 

Rejetスタッフ

1