December 28, 2015 8:30 PM

画集「和風伝奇絵巻 -弐-」が本日発売です!

気づけば今年もあとわずか。
皆様にとって、どのような一年だったでしょうか?

そんな年の瀬の本日、こちらが発売となりました!



「和風伝奇絵巻 -弐-」

KENV_151228_02.jpg


「剣が君 for V」のイベントグラフィックや設定画、そして
豪華描き下ろしを多数収録!

開発日記に掲載された落書きや、未公開のラフ画などなど
読殿の絵が満載の一品です。


→詳しくは、こちらをどうぞ!



通販サイトSKiT Dolceでお買い求めいただきますと、
特典に「描き下ろしイラスト使用ランダムA4クリアファイル」
ついてまいります。


もう手に入れてくださった方は、ぜひ
年末のお休みの間に、ゆっくりご覧くださいね。




そんな発売を記念して、読殿から描き下ろしを頂戴しております。



\祝!!/
KENV_151228.jpg

久々に登場の、ハバキ憑きでございます。

彼女の描き下ろしもございますので、
ハバキ憑き好きの皆様、ぜひお手にとってみて下さい!




それでは、今年も誠にありがとうございました。
良いお年を、お過ごしくださいませ!






------------------------------------------------

剣が君 for V 「和風伝奇絵巻 -弐-」関する誤植のお詫び・訂正のお知らせ

この度は弊社商品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
剣が君 for V 「和風伝奇絵巻 -弐-」に誤植がございました。
謹んで訂正いたしますとともに、お客様及び関係者の皆様に
ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

P.155 該当のイラストが異なって掲載されておりました。

KENV_151228_03.jpg


このようなことが再び発生しないよう
品質管理体制の強化に努めて参りますので、
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


Rejet株式会社

Rejetスタッフ

1

最新記事