November 10, 2015 10:00 PM

二重唱「黒羽実彰・縁」の視聴開始!「鷺原左京・鈴懸」のジャケットも到着!

剣に生きる侍達が、君のために歌う二重唱。


いよいよ、第二弾も視聴が始まりました!!



●剣が君 for V 二重唱 朧月之章「黒羽実彰・縁」


見えないへ、秘めた情熱をぶつけるかのような実彰。

届かないへ、悲しみを堪え縋りつくかのような縁。

相反していながらも、根深いところで似通った
彼らの歌声を、どうぞお聞きください!




「夢の橋」
歌:黒羽実彰、縁(声:前野智昭、置鮎龍太郎)




朧(おぼろ)げに、光る愛に
手を翳(かざ)しても、叶わず

哀しみ、背負うふたり
赦し合えたなら───────





この曲の最後の最後の歌詞には、
「いつかは、渡れる筈」ともあるのですが……。

二人にとっての夢とは、何を示すのか。
あるいは、何を示していたのか。

考えながら聞くのも一興でございます。


よろしければぜひ、月が雲に隠れた夜に
聞いてみてくださいね。



朧月之章は11月25日発売予定!


収録曲は「夢の橋」の二重唱、そして
黒羽実彰のみ、縁のみの歌唱


さらに、二人から剣を習うオリジナルドラマでございます!



→詳細は、こちらからどうぞ






●剣が君 for V 二重唱 海原之章「鷺原左京・鈴懸」

いよいよ、二重唱も最後となります、第三弾。
歌うのは、鷺原左京と鈴懸です。

こちらの読殿描き下ろしジャケットが到着しました!



KENV_151110.jpg


二人が声を重ねる歌は「桜河」

赦されぬ運命、契れずに
今、願わくば、孤独(ひとり)─────



運命に追い立てられ落ちていくのか、
運命を切り開くため走り抜けるのか。

生命の尊さを知る二人だからこそ、
儚く散る桜にも、何かを思うのでしょう。

鷺原左京、鈴懸の歌声にも、ぜひご期待ください!



本日発売の電撃Girl's-Styleでは、
こちらのジャケットを、じっくりとご覧いただけます。

さらに、日輪之章「九十九丸・螢」の
キャストインタビューも掲載!

小野友樹さん、KENNさんに、お話を伺いましたので
ぜひご覧くださいませ!



それでは、本日はお時間のようです。

またどうぞ!

Rejetスタッフ

1

最新記事