October 10, 2015 8:15 PM

二重唱「九十九丸・螢」の視聴開始!「黒羽実彰・縁」のジャケットも到着!

剣に生きる侍達が、君のために歌う二重唱。


皆様、長らくお待たせいたしました。

二重唱(デュエットソング)から
第一弾の視聴と第二弾のジャケットをお届けです!



●剣が君 for V 二重唱 日輪之章「九十九丸・螢」

ついに視聴開始! そして、PVも公開しました!


その手の中には、あの時の一枝。
重ならぬ道だとしても信じて剣を振るう。

例え尽きかけた命でも君のために
その鼓動は蘇る――

九十九丸と螢が熱い思いを歌い上げます!


「真愛」
歌:九十九丸、螢(声:小野友樹、KENN)




甦る鼓動  夢幻に 鳴り響いて 
奥底の 愛しさを 優しく、彩るよ

幾千の 繋がり逢えぬ願いを
胸に秘め 振るい合う
駆け抜ける想いと 運命の眼差しで



二人の勇ましい歌声を、ぜひご視聴くださいませ。


CDには、この「真愛」の二重唱と、
九十九丸のみ、螢のみの歌唱も収録。


さらに、二人から剣を習うオリジナルドラマも!



日輪之章は10月28日発売予定です!


→詳細は、こちらからどうぞ




●剣が君 for V 二重唱 朧月之章「黒羽実彰・縁」

そして、こちらは第二弾の実彰と縁の二重唱。
ジャケットが到着しました!

KENV_151010.jpg

二人が歌うのは「夢の橋」

命と、等しきもの あの空の月、燃えてる
心に響く愛を 信じて、欲しくて


見えない月に手を伸ばすかのような
切なくも艶やかな二人の歌声に注目です。




こちらのジャケットは本日発売の
電撃Girl's-Styleでもご確認を!

さらに、電撃Girl's-Styleの付録では
剣が君のオリジナルSSも掲載。

侍達のわいわいとした秋の様子を
ぜひご覧くださいませ。





●AGF出店情報

アニメイトガールズフェスティバル2015に
Rejetも出店しております!

今回の主題は『海賊』

剣が君からは、侍達が海賊姿に!
読殿の美麗な描き下ろしは、ぜひ公式サイトでご確認を!

→詳細は、こちらからどうぞ!





といったところで、本日はお時間のようです。

では最後に、おまけ情報でお別れいたしましょう。


「朧月之章」のジャケット裏をこっそり公開です。



KENV_151010_02.jpg

 

意味深!

では、皆様、良い週末を!

Rejetスタッフ

1

最新記事