August 1, 2016 8:00 PM

八月一日は縁の誕生日!

り切れない程の愛しさを、に。



気づけば日差しも強くなり、そろそろ
冷たいものが美味しい季節となりました。

そんな八月一日は、縁の誕生日です!




遊び人のように見せて、実は公儀隠密という縁。
ですが、彼にはさらなる秘密が隠されていて――

「剣が君 百夜綴り」では、どたばた騒動の中で
てんやわんやする姿から、
過去の悲しみに打ちひしがれる姿、
はたまた幸せ満開な姿まで、いろんな顔がお目見えします。


そんな縁の誕生日を祝い、本日も
読殿から素敵な絵を頂戴いたしました。





\この日くらいは笑顔で/
KENM_160801.jpg


明るく笑う縁と、その傍らには珍しく笑いを零す松平辰影。

今日はあえて何も言いますまい。
どうぞ、お納めくだされ!


読殿、本日も本当に素敵な絵をありがとうございました!!



そして、縁殿、どうぞ身体を大事にされつつ、
次の年もまた笑顔をお見せくださいませ!
この一年の息災も、お祈り申し上げております!






さて、来る八月五日は、
Rejet夏祭り2016でございます。

→公式ページは、こちら


お時間の許される方は、ぜひ生放送をご覧くださいませ。



それでは、本日はお時間のようです。
またどうぞ!
 


ごと語って、りましょう。
誰もが忘れるその前に――

 

Rejetスタッフ

1